こんにちは~。社員Kでございますニコ

 

不要不急の用事がない限り外出を控えましょうと言われている今日この頃ですが、子供たちとパルケエスパーニャへ一泊旅行に行ってきました!!

 

今年のゴールデンウイークに出かけた時は大盛況で、乗り物に乗るにもかなりの待ち時間でした。とても素敵なところなのに不完全燃焼だったので絶対また来ようと思っていたのですDASH!

 

ちょうど息子が保育園からパルケエスパーニャに隣接するホテル志摩スペイン村のチラシを貰ってきました。ここに宿泊したことのあるママ友さんからもオススメしてもらい、この際お休みが合わない夫は抜きで、空いているであろう今を狙って予約したのですDASH!DASH!

 

2デイパスポート付き、ツインルーム、素泊まりで1泊プラン、娘(3)は無料なので3人ニコお願いお願いで16800円ラブラブ(息子の遊園地フリーパスは別)。

 

ニコ今日だけは怒らないで優しいお母さんで通そう・・・

 

と思っていたら、ペースが乱れて着いたら12時前でしたあせる

 

 

ホテルの駐車場にとめてチェックイン。お部屋に入れるのは15時からなので、無料のコインロッカーに荷物を預けます。

 

お願い「おかーさん!!おかーさん!!カニがおる!!!!

 

そんなわけないやろう・・・と思ったら本当にロッカールームに沢蟹くらいの大きさのかに座カニ。

息子が急いでフロントに告げに行くと、従業員のおじさんが慣れた感じで虫取り網を持って登場。

シャッとすくって

 

ウインク「今日は暑いから日陰に逃がしておきますね~」って。

 

ニコお願いお願いあせるあせる

 

海が近いからか、その後何度もホテルのロビーではカニを発見したので子供は喜んでいましたお願いお願い

 

遊園地は狙い通り空いている!!この暑さでお客さんがまばらです。遊園地のお兄さんやお姉さんからいっぱい声をかけてもらえて、こどもたちもニコニコです。

 

 

 

 

 

 

乗り物も喜びましたが、暑さもあって噴水が一番楽しかったみたいです。

 

ホテルが近いのでとてもラクチン。

 

 

温泉も夜と朝の2回入りました。朝食を後付けできたので思い切ってホテルのバイキングにも挑戦。予想通り私はゆっくり座って食べられませんでしたがいい思い出になりました。

 

子供たちにも初体験が多かったですが、私のお出かけ経験値もUPしたかも。

 

私の調査不足で夜のパレードやプールがオープンしていなかったのが残念でしたが充分ゆっくり楽しめました。また是非行ってみたいですラブ