こんにちは~社員Kでございますニコあせるあせる

 

暑いと口に出す度に気温が上がっているのでは!?と思いたくなる今日この頃。

 

ダイヤモンドダストを出そうにも私程度の小宇宙(コスモ)では出せません。トホホ~

 

 

昨日から事務所のBGMを夏仕様にしました~。じゃ~ん

 

 

曲目はこちら

 

 

私的にかなりアツイ選曲でございまして、好きな曲ばかりです。TUBEではじまり、aikoで終わるのだなあ。

 

懐メロで夏メロなのです。ピアノのインストゥルメンタルです。

 

大学時代、バイト仲間の女のコと恋バナしながらaiko歌ったんだよ~。せつない~。青春してたな~それなりに。

 

最近どんな歌が流行ってるのかな~。

 

カモン ベイビー アメリカ!グッド! ですかね??