こんにちは~。社員Kでございますニコ

 

先日「野洲のおっさんプロジェクト」を遂行した日、午後からえんまどう公園に行ってみましたピンクハート

 

野洲のおっさんを怖がった息子のご機嫌を取るため、

 

ニコ「ごはん食べたら公園いこっか~」と。

 

二人とも快諾。

 

とりあえず「ラーメンが食べたい」という娘のためにスガキヤさんへ。娘の「ラーメン」=スガキヤさんなのです。たまには違うラーメン食べたいけどあせる

 

守山の「モリーブ」内のスガキヤさんでランチの後、雑貨屋さんで子供のサンダルを購入。

 

近くのえんまどう公園で水遊びも出来そうだったので行くことにしました。

 

駐車場の場所が分からなくて1周してしまったけど無料で停められました。

 

早速サンダルに履き替え、待ちきれない様子お願いお願い

 

 

 

 

楽し気な遊具や噴水があるのに寄り道汗

お願い「アメリカザリガニおるかもしれん!!」

ニコ「夏までおらへんてばあせる

 

 

 

網の目をくぐりそうな極小の魚がワラワラいました。素早くて捕まえられず・・・。

 

 

やっと噴水へ。最初はズボンのすそを持ってそおっと入っていますが

 

 

あっという間にこうなる↓

 

 

 

 

最終的には全身ビショビショ。苦行か??と思うような行動に出るあせる

 

 

ニコ「もう帰ろう~」

 

と誘ってもイヤ!!の連続で、結局夕方くらいまでみっちり遊んで帰りました。

 

色んな親子が入れ替わり立ち代わり遊びに来ていて、ワイワイにぎやかでした。

 

とても楽しそうだったのでまた行きたいですラブラブ公園は無料で遊べるもんなあ~