こんにちは~ニコ。文句なしの快晴ですな。

 

担当させて頂いたお客様がハリネズミを飼っているとのことで写真を見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹飼っているとのことだったのでしばし観察・・・・ニコ

 

良く見ると色白ちゃんと色黒ちゃん・・・なのかなあせる

 

ちなみにお名前がうにちゃんとちびちゃん。ちびちゃんの方が大きくなっちゃったとのことなので色白ちゃんがちびちゃん・・・と思いますニコあせる

 

とても可愛がっておられる様子で、ちゃんと懐くそうですびっくり

ドライブにも同行するとか!!びっくり

 

 

ごはんは何やら茶色いものを食べている模様もぐもぐペットフードかなあ。

 

溢れるほどの愛情で、たくさん送っていただいた写真の一部ですラブ

もう一枚、本当にのけぞりそうなくらい衝撃的なかわいいオシリの写真があったのですがサイズの問題で?掲載出来ず残念すぎですダウン

私に技術があればサイズを変えてアップできたのかももぐもぐあせるあせる

 

お客様のペットでとても癒された今日でしたラブ