【新製品情報!!】Parrot Zik 2.0!!!乞うご期待!!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

ケンケン
こんにちは!!
秋葉原店のけんけんです☆

先日、デジカメを買いました。
でもまだ使ってません。というより初心者すぎてよく分かりません。笑

たっくんとかりょう太さんみたいなカッコイイ写真を撮ってみたいです。
今度撮ったら上げてみます(´・ω・`)

さてさて!!
本題!!
こちら!!

【Parrot Zik2.0】
カッコイイ。欲しい。


前モデルに比べて少し丸みを帯びた印象。
相変わらずオシャレですなぁ・・・。
バッテリーは約2倍伸びたにもかかわらず、軽量化も実現!!
専用アプリも出るとの情報が!!!

見逃せない新製品!!
是非、ご期待ください!!


新しい情報が入り次第ご報告させて頂きます!!

商品ページはこちらをクリック♪

以上、速報でお送りしました!!

11月18日は…


イーイヤの日!!!!


9時間ぶっ通しで生放送!?

ご視聴はこちらから↓(外部リンク)

『USTREAM e☆イヤホンTV』

みなさんも一緒に盛り上がりましょう!!