【店頭限定】 ~スポーツの秋・大人気Bluetoothスポーツイヤホンを当てよう!【途中結果】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ



秋葉原店のまいまいです(・∀・)/
最近欲しいものが多すぎて困ってます
NativeInstruments社KOMPLETE 10が10月1日に発売しまして
この製品使える音がタイプ過ぎて困ってますヽ(;´Д`)ノ
YouTubeにも音がイメージ出来る動画見れるので見てみてください!
めっちゃくちゃカッコイイです!!!!!音が!!!オススメ!!!


で!こんな熱い製品に負けじと
e☆イヤホンでは昨日から熱いイベントやっています!


じ!!!!!!


店頭にて税込¥3,000-以上お買い上げ
または¥3,000-以上買取ご成約でスピードくじにチャレンジ☆
当たりを引けば景品ゲットです♪


早速、初日の結果を見てみましょう!

大阪日本橋本店
Plantronics BackBeat Fit ブルー ×1

東京秋葉原店
JayBird BlueBuds X(ストームホワイト) ×1
Plantronics BackBeat Fit ブルー ×1
e☆イヤホン e☆イヤオリジナルマフラータオル7周年 ×7



まだまだ両店とも当たりが残っています!!!
なにかとwirelessは便利なのでひとつは持っておいて損はないですよね♪
¥3,000-以上ご購入して頂いて
ぜひぜひスピードくじに挑戦していってください(´∀`)


期間は2014年10月13日(月)までですよ~

では店頭にてお待ちしております♪