【e☆イヤホンTV】毎週夜月曜日夜9時~10時まで!【USTREMEにて配信中!】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

ゆうきゃん
あ、どうも。
革新の奈良県民ゆーきゃんです。
始めましての人も、そうじゃない人もこんにちは。

台☆風
ですね。まいっちんぐですわ。
なぜってね、僕、相性悪いんすわ、雨と。
というか苦手なんすわ、雨が。
明日えらいこっちゃにならんかったらええんですけどね。


はい本題。
もう長くイーイヤをご利用頂いている方はご存知ですよね。
e☆イヤホンTV

放送が開始してから4年以上が経過しております。。。
それもこれもみなさんのおかげなわけですが
つい最近イーイヤのこと知ったよー!
とか
つい最近イヤホンのことが気になりだして夜も眠れないよー!
とかとか
人肌恋しいよー!!!
なんて方にむけて、本日は改めまして、e☆イヤホンTV(通称イーイヤティービー)
のご紹介をしたいと思いまする!!

ハイドン!!!

といっても本日は特に画像が無いんですけど、僕のお決まりっぽい感じなので言っときました。

e☆イヤホンTVとは~

毎週月曜夜9時よりUSTREMEより生放送配信しております
音楽をもっと気軽に、もっと楽しくをモットーに
新製品の情報やイベント案内などをご紹介している番組でございます!!!

e☆イヤホンTV第203回「mimimamo特集」より

たまにゲリラで新製品発表特別番組なんてのもあったりなかったり(´・ω・`)
たまにゲリラでプレゼントなんてのもあったりなかったり(´・ω・`)
新製品が出る前に情報がGETできたりするわけですよ。

e☆イヤホンTV第209回「DENON  DA10-SPEM特集」より

メーカーさんをお呼びして、製品の特徴や、中の基盤まで詳しく説明して頂く放送なんてのもあったり!

大阪日本橋店、東京秋葉原店より配信しておりまして
特に第何週にどちらから配信しているとかは決まってないんです。
大阪日本橋店より配信する際の主なメンツは

e☆イヤホンTV第192回「W50/Suprt Durts  Titanium特集」より

・りょうた
・だいちゃん
・あやぱん
・はまちゃん


他スタッフが変わる感じですね。
上の放送回では左からはまちゃん、あやぱん、りょうたの3名での配信でした。

東京秋葉原店より配信する際の主なメンツは

e☆イヤホンTV第211回「NOBLE特集」より

・たっくん
・まみたす
・僕 ゆーきゃん


といった感じです。

ちなみに
明日の放送分はこちらですよー!



【 #eearTV 】10月6日(月)21:00「FiiO特集+ヘッドホン総選挙結発表」

りょうたさんがすでにブログで告知して頂いております↑
明日は大阪日本橋本店より
新製品の
Fiio E11K特集に加え、イベントのヘッドホン総選挙の開票を行います!

・りょうた
・だいちゃん
・あやぱん


の3名で配信いたしますよーー

観てね!!

改めましてのご紹介でした!
リンク先からはアーカイブで録画も見れるので、情報をディグってくださいね♪
それではまた明日夜9時に!

e☆イヤホンTV