【新製品情報!!】ROCK JAW!!イヤホン&ヘッドホン☆カッコイイ!!!!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

ケンケン
こんにちは!
秋葉原店のけんけんです。

最近肩が痛くてですね、夜寝る前に【アンメルツ】を塗って寝てます。

初めて付けた時、痛過ぎて肩こりの方がましかと思いましたが
慣れるとスースーして気持ちがイイです。

是非皆さんお試しあれ。
慣れるまでは痛いから本当に注意です!

さてさて、話はまったく変わりますが
本日超イケてるイヤホン・ヘッドホンが堂々入荷!!

使
【ROCK JAW】


こちら☆

▼【新製品】ROCK JAW ROCK JAW / ALFA GENUS(アルファ・ジーネス) イヤホン e☆特価\9,800-

ブラックの筐体にシルバーライン。
うんカッコイイ。


フィルター交換機能を備えたイヤホン。
フィルター交換により、低音を強調したり、モニターライクなサウンドにしたりと
お客様の好みに合わせてチューニングが可能!!
ハウジングはアルミニウムと黒檀を使用したハイブリッド仕様となっています!


続いてヘッドホン!!


▼【新製品】ROCK JAW ROCK JAW / ACERO(アセロ) ヘッドホン e☆特価\18,800-
高級感も有り、スタイリッシュでカッコイイですね!!
少しハウジングは大きいです。

女性が着けるとこうなります!!
はい、みーちゃんいらっしゃーい!!


いやいや、凄くいいじゃないですか。
ACEROとはスペイン語で鋼という意味。名前もイカしてます。
50mmドライバを独自のボイスコイル技術によりチューニングを行い、高い解像度、音の分離を実現。
ヘッドバンド部にはスチールフレーム、ハウジングには黒檀を採用し、カップクッションを採用し着け心地もGOOD。
また、ケーブルが着脱式で(両出しの2.5mm)となっているので
持ち運びの際も本体とケーブルを分けて収納することが可能!

如何ですか!?

見た目良しデザイン良し音良し!
超期待の【ROCK JAW】

ぜひぜひ1度お試しください!!
日本橋本店、秋葉原店にて試聴機もご用意してます!

以上、秋葉原店からお送りしました。

WEBページはこちら♪
▼【新製品】ROCK JAW ROCK JAW / ALFA GENUS(アルファ・ジーネス) イヤホン e☆特価\9,800-
▼【新製品】ROCK JAW ROCK JAW / ACERO(アセロ) ヘッドホン e☆特価\18,800-