【7周年】タメスくんとキコちゃんを捜せ!見つけてツイート大作戦!&7周年特価情報! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

あやぱん

Hello!あやぱんです(*^_^*)


もう・・・・
7周年!
ありがとうございます!

私はe☆イヤホン5周年の頃から周年記念に参加しています(^O^)
懐かしの5周年から振り返ってみました。

【5周年】
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eイヤ5周年
e☆イヤホンではお馴染みの周年Tシャツを初めて着ました!
お客様にもご購入いただけて、着てご来店いただいたり、
とても嬉しかったです!!
そして・・・
◆【5周年オリジナルグッズ】Tシャツ シリコンバンド販売開始!
個人的に大好きな 「職人シリーズブログ」!

【6周年】
e☆イヤホン
まるで先週くらいの事のように思えます!(笑
ここからもう1年も経ったなんて・・・!早いですねー。
6周年記念Tシャツはスタイリッシュでかっこいいデザイン!

そしてそして6周年もやりました「職人シリーズ」!
◆【6周年オリジナルグッズ】e☆イヤホンオリジナルTシャツ6周年版、9月7日(土)発売!


今年7周年!

今年はなんと・・・!



!?



!???

Tシツ!!・・・・ではなくて、タオル(^O^)!!!!


▼【7周年】eイヤホン7周年記念マフラータオル e☆特価¥1,500-


今年もやるのか??「職人シリーズ」・・・!!
乞うご期待!!!!


そんなこんなで!
8周年目もe☆イヤホンを宜しくお願いします\(^o^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
e☆イヤホンでは初?のTwitterを使ったイベント!

『タメス君とキコちゃんを捜せ!
見つけてツイート大・作・戦



9月6日(土)~30日(火)の期間中、
大阪日本橋本店秋葉原店秋葉原カスタムIEM専門店にて、
7周年記念タメス君とキコちゃんが出現!!



※祝!7周年 が目印!


どこにいるかを捜しだして、
写真を撮ったら、ハッシュタグの『 #タメス君とキコちゃん 』をつけて
ツイート!!!!


ツイートしてくれた方の中から抽選で7名様
e☆イヤホン売れ筋特選7アイテムをプレゼント!!!


最高金額なんと約4万円!!!

▼Ultimate Ears UE900s e☆特価¥39,890-

ツイートするだけでこれ、もらえちゃうかもなんですよ!!!!!!

是非、各店舗にひそんでいる タメス君とキコちゃん を捜しだし、
写真を撮ってハッシュタグをつけてツイートしてくださいね!!!

ハッシュタグを間違えたり、付け忘れるとと検索にひっかからないので注意!

ハッシュタグは『 #タメス君とキコちゃん 』ですよ!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
〇【例】早速まるちゃんがやってみた!〇



最近アンプの素晴らしさを知ったマルちゃん、ノリノリでご来店!
(私のへたくそな加工技術には触れないで下さい。)

早速なにかを発見!!!!!
あ!これは・・・・!!!!!!


写真を撮る!(パシャーーーーー!!)

twitterに撮った画像と『 #タメス君とキコちゃん 』をつけてツイート!!!

これだけでOK!

あとは結果を待つのみ(^O^)!!!



開催期間は
9月6日(土)~9月30日(火)まで!!!

ぜひぜひ参加してねっ( ^)o(^ )!!!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

そして期待期待期待
7周年の週末特価をちょこーーーーっと覗き見(・ω・)/!



週末特価
7周年スペシャル!

いつもよりさらにお得!!



▼【週末特価】WESTONE WESTONE W50 e☆特価¥75,000-

5ドライバー搭載のユニバーサルモデルイヤホン。
このハイエンド機がここまでお得!!

▼【週末特価】e☆イヤホンシリコンバンド e☆特価¥70-

ちょ・・・え!?え!?
70円!?7周年だからですね!!!

その他、ちょっとココでは言えないような特価品も多数!!
店頭限定特価もアリ( ^)o(^ )!!!!!


さぁ!!7周年をむかえるe☆イヤホンに是非遊びにきてください!!!!

    \待ってるよ~~!!/


ぽにょ!!