世界初!カスタムIEM専門店いよいよオープン!秋葉原でお待ちしております! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

りょう太

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホン大阪日本橋本店のりょう太です!今は秋葉原にいます!

お待たせしました。


弊社代表!
が、いるのは




カスタムIEM専門店@秋葉原
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル1F


の真ん前!!



オープン直前はこんな感じでした。
メディア関係の方々、お客様もたくさん来ていただきました。
あ、左のポロシャツ着てる方は「ぶっちょ」殿です。



内部を公開!!



イヤモニのためだけにこのスペースですよ。
いやしかし、それだけブランド、アイテム数ともに増加傾向にあるということです。



面白いものがあります。


永住権を獲得したPRM氏!
やや語弊があるかもしれませんが、今までは米国から長期出張で日本へ来ていたPersonal Reference Monitorオーダー用のマシン。これ、日本に常設となりました!米国以外では初ですよ、初。ちょっとした自慢です。
もちろんオーダーをされる皆様のためでございますので、ぜひこの機会にどうぞ!記念特価やってます!



そしてこれ、超面白いです。


UE Custom Demo
イヤモニが一対、謎のブラックボックスが一つ、Macが一台という組み合わせの謎マシン。何とUEのPRMを除く全てのカスタムIEMが試聴可能です!瞬時に切り替えできて、自前のプレーヤーの音源を聴けます。カスタムIEMが大好きな某編集長殿も「これ面白い!」と目を輝かせていました。UEカスタムをご検討されている方ももちろん、イヤモニの音の違いを瞬時に感じられるのでビギナーユーザーの方にも是非一度体感していただきたいシステムです。


営業時間は年中無休、11:00-20:00です!!

カスタムIEM専門店に関する事前情報を集約した記事はこちら

■関連記事:【重大発表】世界初!カスタムIEM専門店を8月22日(金)秋葉原にオープン!!

■リンク:カスタムIEM製品一覧-e☆イヤホン-