【 #ポタフェス】ポタフェスにご来場頂きありがとうございました! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

たっくん どもっ!!e☆イヤホン アンバサダーのたっくんです!

無事に終わりました!


第5回ポータブルオーディオフェスティバル2014 in 秋葉原

先週末の土日に開催となり、梅雨の天候が不安定な中、多くのお客様にご来場いただきました。

準備期間は約半年でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。
至らない点も多々ありましたが、成功と言えるでしょう!

多くの方々の支えで今回も無事にイベントを行う事が出来ました。

本当にありがとうございました!




それではまた次回をお楽しみに!

以上たっくんでした!

PS.入魂しすぎて燃え尽き症候群(^^;