【 #eearTV 】6/25(水)21:00~ポタフェス直前放送!第3夜『beats特集』 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

まみたす
( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

昨日の生放送はインターネット回線の不具合で、放送が途切れ途切れになってしまいました。
ご視聴いただいていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。


ポタフェス直前放送!
5連続生放送!




第3夜!



beats by dr.dre特集!

一時期はapple storeのみ販売だった『beats OV STUDIO wireless』が
e☆イヤホンでも取扱い開始になりましたね!
問い合わせも多く、発売を待ちかねていた方も多いのでは?

今日も昨日、一昨日に引き続きいつものメンバーでお届けします(・∀・)/笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご視聴はこちらから↓(外部リンク)
『USTREAM e☆イヤホンTV』


第1夜はこちらからご覧頂けます。
■『iriver AK120II & AK100II特集』

第2夜まとめ記事
■【きいてみた】JVCケンウッド初のポータブルDAC/AMP SU-AX7をきいてみた!


21時に画面の前に集合だっ(。・ω・)ノ゙
それでは!秋葉原店よりまみたすがお送りしました| 壁 |д・)ノ バイチー