【リユース!】激押し!特選中古商品カテゴリ別TOP3 & 週間売上ランキング!!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんばんは夜な夜ないっくんです☆

昨年観た映画「Elysium」のサントラにハマってます。劇中はKryptic MindsやBurialといったエクスペリメンタルなダブステップアーティストの曲が起用され電子音楽狂にも話題になっていましたが、サントラ盤はスリリング過ぎるSF交響なのでクラシックファンも楽しめるでしょう。非ハイレゾですがHDtracksにあるのでチェックしてみては?http://www.hdtracks.com/elysium


さて本題、今週もいってみますか
「特選中古商品カテゴリ別TOP3 & 週間売上ランキング!!!」

それではいきましょう!

中古イヤホン編

No.1

▼【中古】MONSTER turbine PRO-CPR(カッパー)
e☆特価:19,900円

まずはこちら。惜しくも生産完了したMONSTER turbine PROシリーズ。中古なら手に入るダイナミックドライバイヤホンの名作♪ 金管楽器のリアリティがオイシイ中高域とキレと弾力、迫力の中低域の両立!オールマイティに楽しめる絶品☆ 全イヤホンファン必聴!


No.2


▼【中古】WESTONE UM Pro50
e☆特価:44.900

これまでのWESTONEのイヤホンで印象深かったのがUM3Xで、極端に言えば中音域が張り出した様なボーカルの距離と生々しさを僕は今でも忘れません。後継でUM Pro30も発売しましたが何か違う、そんなかつてのUM3Xユーザーの方、これからWESTONEの音を楽しみたい方は是非UM Pro50をオススメします。5基のBAドライバで抜群の解像度ながら、WESTONEの個性溢れるファットでウォームな中音域♪ストレスフリーな装着感も◎


No.3

▼【中古】Final Audio Design FI-BA-SS
☆特価:69.000

通にはかなりイチオシしたい絶品。シルキーで色気のある中高域、カーブ緩い上品な低域、金物や管楽器とても楽しくこのイヤホンにしかない個性で表現してくれます。クラシックやジャズ等生楽器は勿論、立体感に拘りのあるエレクトロニカ/アンビエント楽曲で完全に非現実世界へ… 




中古ヘッドホン編

No.1

▼【中古】PHILIPS Fidelio L1e☆特価:17,900
e☆特価:17,900

全モデル使いやすく、初めてのヘッドホン選びにもオススメしたい「Fidelio」シリーズ。中でも「L1」は色んな音を聴いて来られた玄人さんも一度寄って聴いて頂きたい進化系セミオープンヘッドホン。カジュアルからフォーマルまで合うデザインと心地の良い装着感が高ポイント!


No.2

▼【中古】beyerdynamic T50p
e☆特価:9,900

1万円切る価格になりました!持ち運びも楽なサイズ感がGOOD! DT1350と形は似ていますが音はこちらの方が聴き疲れしにくいウォームトーン。ポータブルながら量感のあるローエンドは必見です。


No.3

▼【中古】ULTRASONE PRO2900
e☆特価:29,900
 
ULTRASONEのヘッドホン。聴かず嫌いされてる方いませんか? 硬質で独特の距離感、刺激的で二歩先を行く「ゾネサウンド」楽しむならこちらPRO2900 シリーズ内でも特に万人受けするチューニングではないでしょうか? 装着感の良い開放型ヘッドホンをお探しの方もこの選択肢ありますよ!


中古アンプ編

No.1

【中古】ALO Audio THE INTERNATIONAL/B ALO-1968
e☆特価:39,900円

中古お安くなりました。4pin入出力でAK240とのバランス接続(※1)もOK 24bit/96kHzまで対応のUSB-DACも搭載。コンパクトボディに多彩な機能と馬力を詰め込んだ傑作。シルバーカラーも有ります!
(※1)ALO audio製ケーブル「SXC 24 - Mini Balanced to 2.5mm」(ALO-2552)を使用


No.2

【中古】GRACE design m903
e☆特価:179,000円

スタジオエンジニア、オーディオマニアは馴染みでしょうハイエンドヘッドホンアンプの代名詞GRACE design m903 ヘッドホンの能力を最大限に引き出す色付け薄いフラットなサウンド、極めて歪みなくドライブ出来る余裕のパワー感と立体感。お手持ちのヘッドホン、更に磨きかけてはいかがでしょうか。一度視聴してみて欲しい一台であります。


No.3

【中古】フルテック ADL CRUISE
e☆特価:19,900円

カーボンを使った製品最近よくみますよね。あ、これ忘れてはいけません。ユニークな形から想像も出来ないリッチでウォームなドライブサウンド!是非最新のハイレゾプレーヤーとの組み合わせで楽しんで頂きたい代物であります。シリコンバンドで固定する際は以外にマウントし易いです。



週間売り上げランキング

中古イヤホン

1位
Ultimate Ears TF10
2位
SHURE SE535LTD-J
3位
TopSound Electronics DUNU DN-1000


中古ヘッドホン

1位
Bose OE2
2位
PHILIPS Fidelio X1
3位
beats by dr.dre beats OV STUDIO V2

中古アンプ

1位
VentureCraft SounDroid Typhoon SDT-A10
2位
audio-technica AT-PHA05BT
3位
iBasso D zero-SE



今週も長くなりました、10位までのランキングは
↓↓↓こちらをチェック↓↓↓



以上日本橋店からいっくんでした~)^o^(