乃木坂46 9thシングル『夏のFree&Easy』のMVはイヤホン、ヘッドホンだらけ?! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

6/12 追記しました!
まみたす
( ゚д゚)ノ<こんちゃ秋葉原店のまみたすです!

AKB48選抜総選挙も終わりましたが、
まだまだ話題の絶えない今日この頃。
大島優子さん卒業の公演日は
月曜日だというのに秋葉原はたくさんの人だかりでした。

■AKB48|AKB48 選抜総選挙



さてさて、本題ですが・・・
今朝秋葉原店スタッフのゆってぃさんが、
乃木坂46の新譜MV
 橋本ちゃんがporta pro似合いすぎ(/▽\)♪


フォロワーさんも・・・
このヘッドホン可愛い!
とつぶやいていたもので、気になって調べてみました。


カタカタカタカタ
『乃木坂46 新曲 MV』


ッツッターン!!









ぬおっ!!!!????

こちらの動画をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【公式】乃木坂46 『夏のFree&Easy』 (Youtube)

2014年7月9日(水)発売の新曲『夏のFree&Easy』が
イヤホン・ヘッドホンだらけじゃないですかΣ(゚д゚;)ウワォ!!


まずは2連続センターの西野七瀬さんがつけてるヘッドホンがこれ!


▼URBANEARS Plattan Plus Grape 4090600 


そしてー橋本 奈々未さんがつけているヘッドホンがコチラ。


▼KOSS PORTA PRO 


総選挙14位だった生駒 里奈さんが着けているヘッドホンは


▼COLOUD BOOM Transition Green 4090656



白石 麻衣さんのは・・・

▼COLOUD KNOCK Blocks Black/Red 4090646



まだまだー!!!
井上 小百合さん、斉藤 優里さん、星野 みなみさん、堀 未央奈さんがつけているのは・・・

左から
▼ELECOM EHP-SMOH100RD 
▼ELECOM EHP-SMOH100PNL 


左から
▼ELECOM EHP-SMOH100BU 
▼ELECOM EHP-SMOH100GN 


そしてそしてー!!
高山 一実さんは


▼CRESYN C515H-WH(ホワイト) 


もちろんヘッドホンだけでなく、イヤホンも着けてるメンバーもいましたねー!
秋元 真夏さん、深川 麻衣さん

左から
▼URBANEARS Medis Coral 4090698 
▼URBANEARS Medis Coral 4090023 


いやー特定するのが大変でした^^;
とりあえずわかったのが上記のイヤホンとヘッドホン。
このほかにもいろんなヘッドホンをメンバーのみなさんが着けてましたねヽ(*'0'*)ツ
しかし私の力ではここまで・・・orz

引き続き調査します(`・ω・´)ゞ



6/12
フォロワーさんのおかげもあっていくつか特定しましたのでご紹介!


松井 玲奈さんは白石 麻衣さんの色違い!


▼COLOUD KNOCK Blocks White/Red 4090649

松村 沙友里さんが着けてるヘッドホンは
e☆イヤホンでは取り扱いがない商品でした。。。


▼Pioneer SE-MJ151-P


とりあえず2機種判明しました。

ただですね・・・
西野さんがつけてるヘッドホンがURBANEARじゃない気がしてきました。
金具の部分がちょっと違うんですよね(´・ω・`)

引き続き調査します!


『このアーティストのMVで使ってるこのヘッドホンなにー??』
というものがありましたら、ぜひTwitterにリプライください!
わたくし全力で探します!(`・ω・´)ゞ頑張ります!(`・ω・´)ゞ
みなさんからの情報お待ちしておりますよー!
@eear_mamitasu(Twitter)

関連記事
■【初の1位獲得】AKB48“まゆゆ”こと渡辺麻友さん着用のヘッドホンは?


というわけで!
秋葉原店よりまみたすがお送りしました!
| 壁 |д・)ノ バイチャー★