【新商品】FiiO E12 DIY(G/S) 数量限定で本日発売! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

カイヤ
どうも、最近やっと寒さが和らいできましたね。嬉しかったり、でも少し冬が終わる寂しさがあったり、、ラジバンダリ、、、。カイヤです。

さて全国のDIY(Do It Yourself)スピリットをその胸に秘めている方々

お待たせいたしました!

こちらの商品が数量限定で本日発売です!


▼【数量限定品】FiiO E12 DIY-G ゴールド e☆特価¥26,250-


▼【数量限定品】FiiO E12 DIY-S シルバー e☆特価¥26,250-

◎特徴
E12DIY は、パワフルかつクリアな音質で高い評価を確立したFiiO E12 ハイパワーヘッドフォン
アンプの完全限定生産モデルです。その最大の特長は、内部基盤のオペアンプとバッファーをソ
ケット式の換装可能タイプにした点で、あなたのDIY スピリットに応えるために、現行品のE12
よりカスタム性の高い仕様となったスペシャルモデルです。

【製品の保証について】
E12DIY は、基盤や回路に対してある程度知識のある上級者向けの機種となります。完成品の
状態で出荷されますので、内部のカスタマイズを行わなくても正常な状態であれば問題なく使
用することができますが、ユーザー自身で一部の内部パーツを変更し、直接に基盤上のIC な
どの精密機器を変更したり、調整する前提であるという製品の性格上、お買い上げから2週間
の初期不良対応のみという規定とさせて頂きます。
また、本体ケース六角ビス上に貼付されているステッカーを剥がした時点で、お客様ご自身で
内部を開封したと見做し、弊社の初期不良対応品の対象外となりますので、その点ご確認頂け
ますようお願い致します。

こちら付属のオペアンプとバッファーを組み合わせることによってお好みの音質に変更可能となっているモデルになっております!

一応デフォルトのオペアンプとバッファーの組み合わせで音を確認してみましたが、通常のE12と同じようなクリアでキレよく高解像度なサウンドでした。
ゲインは通常のE12と若干変更されているとのことでしたが、実際に試してみるとイヤホンから大型のヘッドホンまでならせるパワフルさは変わりなかったので安心して下さい。

こちら大阪日本橋本店・東京秋葉原店ともに展示機ご用意しております!
在庫もございますので是非チェックしてみてください!


以上新製品情報でしたー。