【 #eearTV 】今夜9時~e☆イヤホンTV『メガミマガジン特集』 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

まみたす
秋葉原店のまみたすですヽ(゚◇゚ )ノ


今夜9時からのe☆イヤホンTVはー??
(・×・(゚Д゚(・◇・(・Σ・(´∀`)・j・)・ω・)・w・)^ω^)


#176 メガミマガジン特集

今回はアニメ雑誌メガミマガジンの編集部の方をゲストにお呼びして
いつもとちょっと違った目線でイヤホンやヘッドホンについて語り合います。

今期アニメだと、『ハマトラ』の主人公は技を出す時にヘッドホンを装着したりしてますよね。
あとはヘッドホンアニメといえば『すーぱーそに子』。
『そにアニ』ではe☆イヤホン秋葉原店近くの喫茶店で
よくミーティングしてる風景が描かれていたりしますよね。
・・・ん?ちょっと話が反れちゃったかな(笑)

今回の放送はいつもと違ってゆるーくまたーり放送予定!
是非観てくださいね(*゚ー゚)ゞ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご視聴はこちらから↓(外部リンク)
『USTREAM e☆イヤホンTV』



21時に画面の前に集合だっ(。・ω・)ノ゙
それでは!秋葉原店よりまみたすがお送りしました| 壁 |д・)ノ バイチー★