【 #ポタフェス 】出展企業様ご紹介【開催まで13日】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

たらちゃん


もうすぐですね!




ポータブルオーディオフェスティバル(通称:ポタフェス)は『イイ音もって出かけよう!』をコンセプトにした、誰でも気軽に"イイ音"を見つけ、体感していただける入場無料のイベントです。

昨年10月に秋葉原で開催した、第2回ポタフェスでは2日間の開催で来場者数が4,000人を超える大きなイベントとなりました。
第4回となる今回のイベントでは、国内メーカー始め世界中のメーカーの最新イヤホン・ヘッドホン500種以上の機器が体感可能!
第2回よりも、フロアを2倍に拡張出展/体験機材は2倍以上の増数と、前回よりも格段にグレードアップした内容となっております。
普段、あまりイヤホンやヘッドホンに親しまれない方々も、是非この機会にご体感ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


【日時】
2013年12月21日(土) 11:00~19:00
2013年12月22日(日) 11:00~18:00

【会場】
住友不動産秋葉原ビル ベルサール秋葉原
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル1F・2F

JR線「秋葉原駅」電気街口徒歩4分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」A3出口徒歩5分
日比谷線「秋葉原駅」2番出口徒歩7分

■ポタフェス特設ページ(外部リンク)


12月に最近入ったなと思ったらもう8日経ってるんですね。
いよいよ近づいてきました!

それでは出店企業様をご紹介させていただきます。


■Song's-Audio

songs_logo_clr2_809.png

ソングス-オーディオは2006年に、ひとりの情熱的でクリエイティブなオーディオファイルにより香港で設立されました。ハイエンドなIEMやヘッドフォンのために、最高のクオリティのカスタムケーブルを追求しているオーディオ愛好家のためのケーブルブランドです。
現在、ソングス-オーディオは幅広くトップクオリティなHi-Fiケーブルを製造し、国際的にディストリビュートしています。フラッグシップなセレクションのイヤホン&ヘッドフォン用リケーブルの他にも、ホームオーディオ用のケーブルやポータブルアンプ用のケーブルも手がけています。
最高のマテリアルのみを使用し、厳しいスタンダードのワークマンシップの下創られる私達の製品は、オーディオ愛好家のみならず、音のプロフェッショナルや趣味人にとって、またとないオーディオ・エクスペリエンスをもたらします。


▼Song's-Audio Galaxy - IE【SENNHEISER IE8/IE80用交換ケーブル】 e☆特価¥15,750-

こちらのケーブルはSENNHEISER IE8/IE80で使用できるイヤホンケーブルです。
Galaxy は、コントロール能力に優れ、ダイナミックかつ、前に出てくるボイス、深いベース、広い音場を特徴とするケーブルです。サウンドクオリティは全体的に向上しますが、特に中域のヴォーカルの音質が際立ちますので、 ヴォーカルのリスニングを好み、高い質を求めるユーザーに適したケーブルとなります。

そのほかにも
ソングス-オーディオはUEのケーブルも作っております!
リケーブルをお考えの方は是非検討してみては?


そしてこちら!

■SOUL by Ludacris(ソウル・バイ・リュダクリス)



表現力、情熱、そして最高のサウンドが SOULの神髄。
見た目のよいパーソナルオーディオ製品は巷にあふれていますが、歪みの無い、切れの良いサウンドバランスから来る真のスタジオレベルの音質を備えたものは稀。また反対に、プロ向けの製品は、外観のスタイルや個性を無視したものがほとんど。でも、スタイルとサウンドは両立可能です。SOULはこの常識を破るために存在します。
オーディオ業界で有名なエンジニア達により、何年にわたる研究の結果、最高の音質を備えたプロ仕様のパーソナルオーディオ製品をもたらしました。世界クラスのノイズキャンセレーション技術などの要素を見事に盛り込み、お気に入りの音楽をフルレンジで体験できます。
アワード受賞のデザインチームと世界的に有名なリュダクリスがそれに加わり、スタイルとプロの音質を融合させた初めてのヘッドフォンが完成できました。
SOULはアーティスト、プロデューサー、DJ、飛行機で頻繁に飛び回る人たち、そして音楽ファンを満足させるために作られた、高品質のスタイリッシュな製品タインアップをお届けします。


▼SOUL by Ludacris LOOP e☆特価¥17,800-


◎特徴

新製品LOOPは、ソフトクッションが耳に優しくフィットし、快適な装着感を実現しました。長時間使用していても疲れにくく、思う存分音楽を楽しむことができます。ストリート系ファッションに映えるデザインでコンパクトに折りたためるため、手軽に持ち運びができます。 音質はSOULの特長である豊かな低音、クリアな中音と高音、高品位な音のバランスを実現。

絡みにくい台形シェイプオーディオケーブルは着脱式が採用され、メンテナンス性も向上しています。 ブラックとブルーにはブラックケーブル、ホワイトはネオンイエローケーブルが付属しております。

iPhone、iPod、iPad対応のリモートコントロールは、ボタンの凹凸がないフラットなデザイン。 押す回数によって音楽操作やハンズフリー通話ができます。 音楽操作は、1回押すと一時停止。2回押すと次の曲。3回押すと前の曲。 着信があった際のハンズフリー通話は、1回押すと受電。もう1回押すと切電。2回連続で押すと拒否ができます。

最近ちらほら街でも見かけるSOULのヘッドホン。デザインもですけど、付け心地も気持ちがいいんですよね!


そしてこちら!

■SOUND WARRIOR 



Sound Warriorは、皆様の感性に響く音響商品を、
よりリーズナブルな価格でご提供するために生まれたブランドです。
その実現のため日夜研究開発を重ねています。

Sound Warriorといえば!

▼e☆イヤホン SW-HP11【eイヤオリジナル marimorecords監修 MMCXモデル】 e☆特価¥18,900-

eイヤホンとコラボヘッドホンですよ!

大阪日本橋店の店長のあずあずのレビューはこちら!

eイヤオリジナルモデル。基本ベースに使ったSW-HP10よりもイヤパッドなど変更点が加わって更にパワーアップしました。まずは装着がすごく安定したこと。開口部を広くしたことで音が逃げずダイレクトに耳まで伝えてくれます。ただイヤパッドの硬さではじめは慣れない部分や耳が若干痛くなることもありますが、使いこんでいくうちに味が出てきそうです。また低域がまず大きく変わったと聴いた瞬間から分かります。はじめはとっても派手になったなと感じました。聴きこむとモニターヘッドホンらしい解像度の高さ、ボーカルの透明感、ささることもない明るい澄み渡った高域がそろってます。SW-HP10とは一味も二味も違うSW-HP11どっちも良さがあるのでどっちも持ってほしいです。

こちらの企画がどうやって実現したかのブログはこちらから!

【企画してみた】SOUND WARRIOR SW-HP11を企画!

ポタフェスまであと2週間くらい!
それでは、アレでしめちゃいます!
ポタフェスまで あと・・・

13日!


ヤーマン!