【新製品発売!】TDKイヤホン!スマホ対応!TH-SECAS301 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

よっす!
本日は新作イヤホンのご紹介ですよーっ!


TDKから新作イヤホンが登場!
どぱーん!

TDK_TH-SECAS301_01
▼TDK TH-SECAS301BK e☆特価¥2,480-
▼TDK TH-SECAS301BL e☆特価¥2,480-
▼TDK TH-SECAS301PK e☆特価¥2,480-
▼TDK TH-SECAS301SV e☆特価¥2,480-
(※お取り寄せ)



TDK_TH-SECAS301_02


特長1 操作性に優れたリモコン。
・大きくても重さを感じず、また見ながらの操作もできる便利なリモコン。

特長2 約270度の回転式ボリュームコントローラー。
・小刻みな音量調節が可能で、左右どちらからでもアクセスが可能。

特長3 口元に配置された、通話しやすい独立マイク。
・邪魔にならない小型軽量設計で、マイクを気にせず、自然な通話が可能。

特長4 装着性に優れ、軽量かつ共振を防ぐ小型アルミボディ。
・新開発、5.6mm高性能小型ドライバー搭載。
・指にフィットするパドルハンガーを採用。

特長5 2つの機能を兼ねた新設計コードクリップ。
・コードを衣類に固定する機能と収納時にコードをまとめる機能。


マイクとボリュームコントローラーが独立しているので、
通話の際に相手により大きな声で届くのでは!

という妄想が炸裂しますが、期待大です!


試聴機のご用意はまだ無いのですが、
ご注文お待ちしておりますよー!
是非是非この機会にげっとして下さーい!