【6周年企画】Bispa 限定ポタアンを9月7日に発売します!Vol.3 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

たっくん
どもっ!!秋葉原店SVのたっくんです!

言いたかったけど、言えなかった…

本日全貌公開!


これだっ!


VERMELHO(ヴェルメリオ)

▼Bispa BSP-PHPA-03EB e☆特価¥39,800-

e☆イヤホンの6周年記念として発売するポータブルバランスヘッドホンアンプです!
約半年の歳月をかけて、Bispaさんと音やカラーリングについて企画を進めてきました。


バランス接続での音の良さを感じ、OPAMPによる音の変化を楽しんでいただければと思います。

本回路は「低電圧動作可能で性能の高いオペアンプ」を使ったヘッドホンアンプになります。
利得段にはトップクラスのローノイズ性能を誇るTi社製「OPA1602」を採用。
交換用のOPAMP OPA2211(青基板)
も付属しています。

さらに、このオペアンプの性能を存分に活かすための変換基板を合わせて採用しています。
ドライブ段には、最新のローノイズ差動出力オペアンプを採用しました。

様々なイヤホンやヘッドホンをバランス良く鳴らすのに十分な本格的なBTL出力対応ポータブルヘッドホンアンプになります。


バランスケーブルは別売で買うと高いですし、すぐに使っていただける様に付属品としました。

また、バランスとの音の違いも感じていただける様に、バランス to シングルのケーブルも付属品に含まれています。

<付属品(予定)>
BSP-PHPA-03EB本体 
SE変換ケーブル(赤)
ALOバランスコネクター変換ケーブル 
JPピン:4個 
化粧ビス:2個 
電池脱落防止シート:1枚 
専用MMCXケーブル

取り扱い説明書 
保証書




VERMELHOの名前の通り綺麗な赤色に仕上がりました。

<仕様>
寸法:107×67×27mm(最大寸法)
電源:単4電池×4本使用(充電池)
入力及び出力端子規格:入力…3.5Φステレオミニジャック / 出力…TinyXLR-5PIN
再生周波数帯域:15Hz~100KHz(±1dB)
入力インピーダンス:約10KΩ
推奨インピーダンス:ローゲインモード時…11Ω~300Ω/ハイゲインモード時…32Ω~600Ω
※電池は、入手性と取扱いが容易な単4電池を4本使用します。1.2V800mAhの単4充電池4本で、連続20時間程度利用する事が可能です。


さらに…

購入特典企画!


BSP-PHPA-03Gold OURO

この金色に輝くアンプは、今回の6周年企画を記念してプレゼント用に作られたアンプです。
実はこのポターブルバランスヘッドホンアンプは…
世界に3台しかない貴重なポタアン!


そんなOURO(オーロ)をVERMELHOご購入の方から抽選で2名様にプレゼント!(1台はeイヤホンで保管しておきます。)

実は、搭載しているコンデンサも、金色でお馴染みのニチコンコンデンサが積まれているこだわり様(^^;
世界で3台しかないOUROは手に入れた人しか聴けません!

ぜひご応募ください!

応募方法は製品の中に入っている応募用紙にご記入いただく形になります。
応募詳細は後日告知させていただきます。


ということで、やっと告知解禁できました!
試聴機は明日の営業開始から各店で可能です!ぜひご試聴ください!

オススメはSE535LTD-Jです。

以上たっくんでした!

PS.製作期間が長すぎたw