【残り1日!】決算売り尽くしセール!ラストスパート!第6弾 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


あずあず
みなさんこんにちわー!
最近B1A4っていうグループの曲をよく聴いています。グループ名の由来はメンバーの血液型から来ているグループ。
そのB1A4のMVの中で使われているヘッドホン!!beats studio/TMA-1/ATH-PRO700MK2などなど
いろんな場面で使われているんですよねー。ほかのアーティストのを見ていると、
beatsaudio-technicaが多くて、中にはULTRASONEなども使われているのを見かけます。
まっなんといってもオシャレにつけれるのっていいなーって思います。 あずあずです。




はい!では本日も!!!いってみましょ!

決算売り尽くしセールラストスパート!
8/31(土)までさらにお買い得になった商品を毎日ご紹介していきます!!

これまでの記事はこちらから!
→【今日から】決算売り尽くしセール!ラストスパート!お得な6日間!

→【残り5日間!】決算売り尽くしセール!ラストスパート!第2弾

→【残り4日間!】決算売り尽くしセール!ラストスパート!第3弾

→【残り3日間!】決算売り尽くしセール!ラストスパート!第4弾

→【残り2日間!】決算売り尽くしセール!ラストスパート!第5弾

そして第6弾の今日が最終日!

全て見逃さないでね。それではいってみましょー!


▼SOUL by Ludacris SL49RB(レッド) e☆特価¥6,000-
ここから週末限定特価でなんと・・・!!!
▼【週末特価】SOUL by Ludacris SL49RB(レッド) e☆特価¥4,980-

SOULといえば、BIGBANG!!!ライブでもバンドメンバーさんたちがSL300をつけて演奏していたりと
私的ににへにへしちゃうメーカーですが、このSL49のレッドも最後。
ジヨンが着けてる!とかで人気なモデルなので最後に欲しい方はぜひ。

お次はコチラ!


▼PHILIPS SHO9560 e☆特価¥7,000-

個人的にかなりオススメのヘッドホン!
ヘッドバンド部分をグニューって曲げても折れない素材。
一時期、人気で品切れが続いていたりもしましたが、この度生産終了となりました;_;
新品が手に入るのもこれで最後!



残り1日になりました・・・
更に本日も大幅値下げ中しました↓

こっちも気になる展示機処分品はコチラから。


もう本当にラストスパート!手に入るのは今しかないッ!
ラストスパー-ーーーーーーっト!

その他もさらにお買い得に値下げした商品がございます。詳しくはこちらの画像リンクからいけます。

合わせまして、今日は週末!
週末限定特価もあります。こちらからどぞー!
セール

それでは本日も以上、あずあずでしたッ!