【買取強化!】beats by dr.dre「beats PRO」【僕が欲しい】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ハイドン!!!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


春なので、ミラーボール。

どうも奈良県民ゆーきゃんです。

今日の朝どしゃぶりでえらいことになる、と聞いていたので昨晩の間に海パンとビーサンを用意してたのですが、結局気持ちよく晴れてましたね。

「空を自由に飛びたいな」そんな風に思いました。

そして今日の様な強風にゆられて世界中の鳥と仲良くなって、鳥帝国を建て、焼き鳥の皮だけを食べるというパーティーをしたいですね。

あーフライフライ。


さ、本日は買取強化のご報告!

個人的に欲しいみんな大好きの王様。

ドゥーーーーン!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼beats by dr.dre Beats PRO

買取上限額:\15,000-(買取15%アップキャンペーン:\17,250-)


写真はMONSTER CABLEの頃の物になります。

MONSTER製であろうがbeats製であろうが、買取価格に差はありませんのでお気になさらず!


beats PRO・・・僕が入社してずっと欲しいと思っているヘッドホン・・・。

beats PROの低音はガチです。一度聴いてみて下さい。

爆音でクラブミュージックを聴けばもうクラブにいるような錯覚すらおこります。

そして忘れてはいけないのがこいつぅ!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼MONSTER Beats PRO DTX

買取上限額:\28,000-(買取15%アップキャンペーン:\32,200-)


DTX!!!!!

どてっくす?デトックスですよ!!!!!!

ダークなパワーを感じますねぇ・・・中二病の僕にとってはたまりません・・・。ぐふふ・・・。

なんと500台のみの完全限定生産モデルなのです!

そのうちの1本をわれらが買取部隊のボス、さぁや所持しているのです。うらやますぃ。

ちなみに、音質の違いはございません。


こちらを~~~~~強化!!!

※上記買取金額は4月7日のものです。買取金額は日々変動致しますので買取金額一覧でご確認お願いいたします。→買取金額一覧  


なんというかー、いろいろありますねぇ人生。

何かとても嫌なことが前から迫ってきたらどうしますか?

逃げますか?ぶつかりにいきますか?どちらも選ぶのは大変ですよね。

そういうときは、とりあえず立ち止まって、それと直面するまでじっとしてるのもありじゃないでしょうか?

だって、なんとでもなるんですよ人生。なんとかなります。そう、大丈夫。


本日をもちまして、ウザポエムコーナーを最終回とさせていただきます。

鳥貴族いきてぇ


あ、みんな大好きテンプロ超高額買取中なのをご存知ですか?

我らのブチョーがブログをアップしてくれてますのでそちらをぜひご覧ください!

【買取】究極耳テンプロの買取【急募】


ではでは(・ω・)/


●関連記事

【買取強化!】SONY MDR-1R シリーズ!【売ってクダサイ!】

【買取強化!】Klipsch「 Image X10」「 Image X5」etc...

【買取強化!】SENNHEISER「HD650」ULTRASONE「Tio」etc…

【買取強化!】モニターヘッドホンごっそり!SONY「MDR-CD900ST」etc...

【買取強化!】SENNHEISER「IE8」「IE60」「IE80」「IE800」

【簡単迅速♪】買取のススメ【気軽に利用♪】  ←買取を利用される前にちぇけら♪