【店頭イベント情報】4月7日(日)本日まで!なんと・・・!?【ガラポン中間報告】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-あやぱん


皆様おはほーーーーん(^O^)


お楽しみのガラポン中間報告~~!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ガラポン勇者のポーズ

浜ちゃwwwwwwwwwww

おwwなwwかwwwwwwwwww


これね、ヨガの『勇者のポーズ』っていうらしいです。

アキレス腱がプルプルしてました。

最近はペットと一緒に行うペットヨーガっていうのも流行ってるんですね。

なんかもう・・・・wうん。私はしません。


さぁ早速大阪日本橋本店からいきましょう!!


<<大阪日本橋本店>>
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NPB

中々いい具合に出玉がでてますが、

●1等がまだ残っていますね!!!


つづいて秋葉原店


<<秋葉原店>>


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-AKB


秋葉原店も中々イイ感じ!!

秋葉原店も●1等が残ってる!!!

●2等も2コものこってますよ~!!


~~ガラポン参加方法は~~


3000円以上の商品のご購入または買取りご成約にて1回まわせます!


そして今回のガラポンはちょぴっと特別!!!


在学中の学生証 or 今年2013年にご卒業された卒業証書のご提示で


もうワンチャンス!!!


恥ずかしいからイイヤ・・・なんていってちゃだめですよ!!!!

昨日日本橋店に来られたお客様はこのもうワンチャンスで金券あててましたからね!!!


※1等2等3等の金券は当日のみ有効です!


金券の金額内におさえなくてもOK!!


金額を上回る場合は現金・カードでの併用OK。


下回る場合もお釣りはでませんのでご了承ください。



いつも言ってるんですがあやぱんは1等が当たればBowers & Wilkins P5 が欲しいのです。


皆様の欲しいモノはなんですか~~??


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おや、はまちゃんがなんかもってきました…。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

え、黒っ。はまちゃん黒いよ!怖いよ!!!


ズザザッ!!!!!!!!!!!!!!


!?


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
▼iriver Astll&Kern AK100デザイナーズケース(ブラウン) e☆特価¥3,680-
▼iriver Astll&Kern AK100デザイナーズケース(ブラック) e☆特価¥3,680-


昨日入荷したばかりのAK100専用ケース!!!


カコいい!!!


詳しいお写真はタクヤさんが書いたブログをご覧ください!

■【新商品】iriver Astell&Kern AK100用ケース&AK100シルバー発売!


こちら大阪日本橋本店・秋葉原店ともに実際にご覧いただけますので、

是非一度ご自分のAK100ちゃんにこう・・・スポッと・・・はめてみてください!!!


今日は雨は比較的マシですが、風がとても強いので気をつけてくださいね!!

それでは、店頭でお待ちしておりまーす(^ε^)♪