【ポタフェス】ポタフェスの会場ってこんなとこ!ちょこっと紹介♪ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

みなさん、こんにちわー!あずあずです。



先日発表となりました、

第3回ポータブルオーディオフェスティバル2013in大阪

こちらの会場となりますのが、


難波御堂筋ホール10F!

大阪府大阪市中央区難波4丁目2-1


それってどこなん。どんなとこなん。



てことでチラッとご紹介しちゃいます。


それは大阪、難波にあります。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ポタフェス

左側に見えているのが新歌舞伎座跡ですね。


・・・さぁ、この中に会場がありますよ。






むむむ。。。どこだろう・・・?





じゃあもうちょっと、クローズアップしますね!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ポタフェス おおっと!


アップにし過ぎちゃいましたね。


ですがこのN.M.B.と大きく書かれているビルこそが・・・!



難波御堂筋ビルディング!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ポタフェス ここ!ここ!とよしこが指差してます。

ここの10Fが難波御堂筋ホールということですね!


それではちょこっと、中を見ーちゃおっ!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ポタフェス
ひっろ!!!!!


この写真よりまだちょっと実際は広いです。

ここに色々なメーカーさんが入って、わっきゃっきゃなるのが楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でも本当に何にもないところからひとつひとつ作り上げていっている最中なので、

皆さま、ぜひともご期待ください!



ちなみにこの難波御堂筋ホールへは地下鉄が便利です。

なんたって地下鉄なんば駅13番出口より直結してます。


そしてこの難波御堂筋ホールから当店e☆イヤホン日本橋店まではこんな感じ↓
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ポタフェス
ちょっと距離はありますが、また道案内も写真・動画にてさせてもらいます!

この道中にもeイヤスタッフのオススメまた行きつけのお店があるので

どんどん紹介していきたいと思います(^o^)/


大阪難波~日本橋は本当においしいごはん屋さんもたくさんあります!

隠れ家・穴場スポットもお伝えしていきますので、今後もブログを要チェックお願いしますね(´▽`)


例えばこんなのとか。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ポタフェス
よしこがうまうま~♡と絶賛しているお店です。

そんなのもどんどん紹介していきますねー!


せっかくポタフェスで遊びに来るなら、どかっと遊んじゃえ!!!

何度も言いますが、5月25日(土)・26日(日)のご予定は空いてますか?

空けておいてくださいね♡


それでは以上、あずあずがお送りしました。


ポタフェスまで52日☆