【人気製品再入荷!】AKG K374 RED | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~っ!


若いときは寒い冬が大好きだったんですけどねー。


ななです~☆



人気製品再入荷

    お知らせです~~~っヽ(゚◇゚ )ノ!!


人気人気でちょっとの間欠品しておりました、AKGのK374のレッドが!

赤色が本日ドバっと再入荷いたしましたよー!


お待たせいたしました!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼AKG K374 RED e☆特価¥6,280-


K3003の潮流を受け継ぐカナル型イヤホン☆

というコトで、かなりの期待をされて去年の11月に発売された、まだ新しいモデルです!

約3ヶ月たった今でも追加発注~追加発注~状態な、今では高い期待を高い評価に変えた実力派モデルです!

さすがに価格的にK3003の音質と比べたらアレなんですが、コックリとした艶やかな質感と、意外と量感のある押し出しの強い低音で、聴きごたえのある音となっております。

見た目も質感にこだわっていて美しいですし、見た目の割に意外と軽いので、装着感も良好です!(・∀・)

シルバー と、本日再入荷したレッド の2色展開なのですが、変わった色展開ですよね♪




本日、大阪日本橋本店・秋葉原店・webストア全店に再入荷致しました!

店頭ではもちろん試聴が出来ますので、ぜひとも!人気製品ですのでチェックしてみてくださいね☆




それでは~!

以上、人気すぎて品切れしていたAKGのK374のREDが再入荷しました!の、お知らせでした~っ(・ω・)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




いや~!寒さが応えますね!!


ななでした~☆