【本日発売開始!】harman/kardon CL-W | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

.


今日は若干あったかい。


なのでパーカーで仕事してます。


気持ちいいです。ぜひ!


本日入荷しました!


あの「harman/kardon」のCLから新色!


ホワイト登場!





イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-harman/kardon CL-W

▼harman/kardon CL-Wharman/kardon CL-W e☆特価¥16,020-


◎製品特長◎


【洗練されたデザイン】


AKG共同開発が可能にする最新の音響技術を、洗練されたモダンなデザインで包み込みました。独特のレクタングル(長方形)シェイプのブラックマット・ハウジングを、サンドブラスト・スティールでホールド。シンプルでエレガント、大人の為のデザインです。


【オプチマイズド・ドライバーシステム】

独特なレクタングル・シェイプのハウジングに最適化する様に調整した、高性能40mm径ドライバーにより、きめ細やかでナチュラルなサウンドを提供致します。また、そのバッフル効果が躍動感のある低域再生を実現します。


【着脱式ケーブル】


ケーブルは着脱式を採用。ナイロン製シースのヘビーゲージ・ケーブルは強度が高いだけでなく、もつれも防ぎます。


【低反発タイプのプレミアムフォームイヤパッド】


低反発タイプのプレミアムフォームを採用したイヤパッドは、快適な装着感を保持しながら密閉度を高める事により、音漏れの減少と低音再生能力の向上も可能にします。


【2Dフォールディング・メカニズム+プレミアムキャリングケース】


2Dフォールディング・メカニズムによりフラットに折りたためます。付属のプレミアムキャリングケースにフラットにした状態で収納すれば、持ち運びに便利です。


【交換可能2サイズヘッドバンド】


交換可能なトップヘッドバンドを2サイズ(S・L)用意。イヤカップをより適正な位置にフィットさせる事が可能です。


【Apple製品対応マイク付リモコン】

iPhone、iPod Touch、iPadなどの基本操作を可能にする、Apple製品対応マイク付リモコンをケーブルに搭載。マイク内蔵なのでそのまま通話も可能です。


スペック
タイプ 密閉型(オンイヤー)
感度 104dB/mW
再生周波数帯域 16Hz~20kHz
インピーダンス 32Ω
入力プラグ φ3.5mm
ケーブル長さ ケーブル着脱式:1.4m(アップル製品対応マイク付リモコン搭載)
重量(ケーブル含まず) 194g
付属品
専用キャリングケース
ヘッドバンド(L)*ヘッドバンド(S)

ちなみにスタッフレビューもございます。参考になりましたら幸いです。


ノンちゃん


見た目はとてもシンプルで大人びた印象がGOOD。
音はサラサラと流れ、薄味気味ではあるが、残響感が強く独特な雰囲気を楽しめます。
真空管とかの温かみのある余韻とは違い、冷たい感じですね。かなり好みがわかれるであろうヘッドホンだと思われます。機能面ではヘッドバンドが交換可能となっており、付属品でSとLのヘッドバンドがあります。Sだと女性でもハウジングがやや浮くのでLをオススメ致します。あと眼鏡をかけている方は痛みを感じるかと思われます。個人的にはこのデザインが結構ツボです。シンプルでフォーマルなデザインは、秋&冬のファッションにはピッタリかと。是非一度拝見されてみては如何でしょうか?


あやぱん


見た感じはすごく金属チック。見ため同様に冷たくカッチリと硬い音がします。高音はキラッとしていて中域はとても澄んでいます。低音は締りはあるけど音圧は強め。なんとなくBOSEに似てるかなぁ・・・と感じました。只、エージングでかわっていきそうなのでそれも楽しみ!!左右の定位置がわかりやすく、軽快なリズムがとてもあいます。テンポのいい最近のPOPSにはすごくあいますがかなりジャンルを選ぶタイプです。アジャスターがついていないセルフアジャスタタイプなのですがかわりにヘッドバンド部分が交換できるようになっており、自分に最適なフィット感を得られるようになっています。装着感もとてもよく長時間のリスニングにもむいていそうです。


まみたす


紳士的な外見が魅力。スーツ姿でも違和感無くつけられると思います。もちろん女性の方にも♪ハウジング側圧はゆるめでヘッドバンド調節で変わるとは思いますが、個人的には眼鏡が当たってちょっとだけ痛いなぁと感じました。ヘッドバンドの取り外しが可能になった分、しっかりと装着しないとバラバラになってしまうので気をつけなければいけない点だと思います。音はというと低域はボワつかない固めの音です。固いといっても輪郭ははっきりとしつつ、圧がある感じです。高域の伸びもきれいですが、中高域の一部分がすこし引っ込んでるようにも感じました。音数の多い曲では少々迫力に欠けるかもしれませんが、エージングでも少し変わるかもしれませんね^^



こちらの新色の試聴機は出ておりませんが、ブラックの方でしたら大阪日本橋本店秋葉原店にて試聴機の方ご用意しておりますのでぜひ試聴してみて下さい!


それでは!