【CES2013】視察初日いってきました☆ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~!


まず初日、行ってきましたのご報告です!!


ななです☆



こんにちはと見せかけてこんばんはっ!(・∀・)!


現在、ラスベガスは19時過ぎなのです~( ̄▽ ̄)



本日は朝9時からバスに乗って、


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


9時30分くらいにCES開場へ到着!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

とてつもなく広い会場でしたので、まだすべては周り切れていませんが(;´Д`)ノ


あーんなものや、
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こーーーんなものや!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そーーーんなブースも!!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


他にもたっくさんもブース、製品をみてきました!!ヘ(゚∀゚*)ノ



ただね、広すぎてまだ全部まわり切れていないのと、初日にして肩こり足のむくみが半端ないんです・・。


写真たっぷり撮りました!

ちょとずつ、順番にご紹介をいたしますので、どうぞお楽しみに~っっ!ヾ(°▽°)ノ


お待ちのあいだに、よろしかったら視察スタッフのツイッターをご覧くださいませ☆

写真つきツイート多数ございます( ´艸`)

☆boo代表

☆たくやさん

☆よしこはん

☆なな


では!

パパぱぱっと視察初日終了のご報告でした(・ω・;)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



アメリカって広い!!

取り急ぎ簡単すぎて申し訳ないです!(><;)


ななでした~☆