【ポタフェス2012秋】ポタフェス掲載記事まとめ! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

どもっ!!秋葉原店のたっくんです!


無事に終える事が出来ました。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
来場者数が4,000人超ということで、少しホッとしてました。


準備期間から当日まであまりにバタバタとしていましたが、呑気に写真を撮っていたので、少しUPしたいと思います。



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
いざ会場に入ると、誰もいないだだっ広い空間に「ホンマに大丈夫か!?」と思わざるを得ない感じでした。


広いからやってみた
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog ひゃっほーい!


りょうたとぶちょーの全力ジャンプ。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
りょうたが華麗に指示をだす…


遊んでないで仕事してくださいw


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
eイヤブース。


あーさーはまた一歩、森本レオに近づいたな…と久しぶりに会って感じました。


写真は常連様からいただきました。ありがとうございます!


ということで準備に追われすぎて少ないですが、オフショットでした。


また、多くの方に支えられている事をよく感じたイベントでした。

本当にありがとうございました!


最後にポタフェスには多くの取材の方が来ていましたので、関連記事をご紹介させて頂きます。


~PhileWeb~


<ポタフェス>”SOUL"から”セスク”コラボヘッドホン/USB-DAC製品続々…真空管搭載機やBlueTooth対応モデルも


<ポタフェス>ファイナルオーディオ、開発中の初ヘッドホン登場/フルテック初のリケーブル/ORBHPアンプ披露


<ポタフェス>beyerdynamic新モデル/ラディウス新ブランド「newear」始動/SHURE2製品値下げ


<ポタフェス>オルトフォンからポタアン/オヤイデ、リケーブルやポタアンなど参考出展/UE900は「来春頃に発売」


<ポタフェス>TDK、新開発”MAドライバー”搭載の新製品登場/JVC新旗艦機「HA-FXZ200」早速披露



~AVWatch~


「ポタフェス」でTDKの新カナル型イヤフォンなど出展オルトフォンのポータブルアンプなども



~価格.com~


【編集部通信】今週末は東京・秋葉原のオーディオイベントが熱い!10/21まで開催中!アキバの音展&ポタフェスでオーディオを満喫



~秋葉原新聞(β)~

PORTABLE AUDIO FESTIVAL in 秋葉原(ポタフェス)」が今日20日から開催-50社を越えるメーカーが参加するイヤホン・ヘッドホンイベント



~Tokyo Headphone Magazine~


eイヤホン 主催「ポタフェス」レポート WITH「その名はスペィド」@秋葉原



ということで、レポート記事が各種メディアにあがっています!


そちらもぜひご覧ください!


以上たっくんでした!