【本日最終日】Final Audio Design製品買ってスピードくじ引こう! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


今日は祝日で敬老の日です。


自称おじいさん、もしくはおばあさんは含まれません。


たまには実家に帰らなあかんなと思う今日この頃、、


はどうでもよくて!


本日まで開催中!!



3日間先着25名様限定のFinal Audio Designスピードくじ。



本日最終日になってます!


あらためて参加資格は、、、


店頭でFinal Audio Designの新品商品を購入していただけると参加できる!


以上!


そして景品はこちらです!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-final audio designイベント

そしてここで残念なおしらせです。


ババーン(ノ´▽`)ノ


秋葉原店は終了しました。


先着25名分がなくなってしまったんです。


ただ!大阪日本橋本店はまだ残ってるんです!


ちなみに出ているのはこちら!


大阪日本橋店


heaven S・・・×1

heaven Ⅳ・・・×1

Adagio Ⅱ・・・×2


でやんす。


率直な感想。


大阪日本橋本店ってまだ出てないんです。



今がねらい目!っというよりも、、


今日までですからね!


空クジなしです!


もう一度おさらい、、


秋葉原店は終了しました、、。


でもね、、


大阪日本橋本店は残ってるんです!


そして今日まで開催中なんです。


ってことは、、


やってみてみません?大阪日本橋本店でスピードくじ?


というお知らせでした。


そして本日、、


【中古1円オークション】


開催します!!!!


今回は大阪日本橋本店秋葉原店の両店で開催です!


詳細はこちら!!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


第2回目開催!!!


そして今回からUstream配信を開始しますので、ご来店できない方もご参加出来ます!!!!

【Ustream e☆イヤホンTVはこちら!!】


皆様のご参加、心よりお待ちしております!!!


これは是非チェックですよ!