【中古商品情報】DENON AH-D7100EM | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

秋葉原にあるイヤホン・ヘッドホン専門店


こんにちは秋葉原店いのっちです(*´o`*)ノ


もう夏が終わりそうなのに、、びっくり。ななな、なーんにもしなかった


わはん。旅したい~、、、そんななーんもしなかったわたしはよくこの本読んでます

何回も読み返す写真集のうちの一冊。「メメント・モリ」/藤原新也


これから読書の秋に突入ってことでオススメの1冊でした


では本題いきましょかっ~★

発売からまだ間もないこちらが入荷しましたよっっっl!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DENON AH-D7100EM

▼【中古】DENON AH-D7100EM e☆特価¥94,800-

パットはふかふかで柔らかく耳がすっぽり包み込まれ装着感は抜群ですね。側圧がきつくないのも長時間ゆっくり聴いていたい私には嬉しいです。

音質は音に癖や偏りがなく全体的にバランスが良いかなぁと。中域から高域にかけての広がりが凄い!!それでいて低音もちゃんと安定していて心地いい。


以上秋葉原店いのっちでした(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

ばい~