【5周年】e☆イヤホンは9月7日で5周年! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

今日はたくさん登場!秋葉原店たっくんです。

ドイツから帰ってきて慣らし運転もないままに、溜まっていた仕事をこなしています(^^;

これがON/OFFの切り替えってやつ?まるでスイッチみたいだ…。


さて。


明日9月7日は何の日でしょう?


キューナナの日!!


って、残念ながらSHE9700は品切れ中です(ToT)白い方ならたくさんありますので、そちらをお買い求めください!


じゃなくて…


明日9月7日で…
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
5周年ダッーー!!!


なんともう会社設立から5年です。


最初は大阪はアメリカ村にあったお店も、苦難の時を幾多となく乗り越え、皆様の日頃のご哀願のおかげで秋葉原にお店を出すこともできました。


僕は入社約2年ですが、この1年は特に激動の1年でした。人事異動に、引っ越し、ラスベガスにドイツに行ったりと、いろいろ経験しました…

って年末の挨拶みたいになってますね(^^;


ということで、ビッグにイベントやります!まずは…コレだっ!!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
e☆イヤホンのもはや伝統行事 『ガラポン』


要チェックポイント

一、エミライ様よりご提供いただいたエミライ特別賞 Takstar PRO80!

5周年ということで特別に景品をご用意いただきました。しかもPRO80!このヘッドホンほんとに音が良いんです。エミライの島さんありがとうございます!


Takstar Pro80 販売ページへ


弐、3等がなんと 『60本!』

過去これほどまでに当選本数の多い景品はありませんでした。ガラポン180人回しても3人に1人は当たるくらい当選確率が高いです!!景品決めた大阪の斉藤店長…クレイジーだぜぇ。


参、ガラポン回してくれたお客様全員ガラポン当選者全員に、e☆イヤホンオリジナル シリコンバンドをプレゼント!!

オリジナルのシリコンバンドは初めて作ってみました。ポタアンに組み合わせて使ってください!


四、1等、2等が大人気商品!

B&W P3なんて発売直後です(^^;僕もガラポン回したいっ!!!


ということで、かなり豪華なガラポンになっています!

ぜひ回しに来てください!


期間:9月7日(金)営業開始~9月9日(日)の営業終了まで

場所:大阪日本橋本店店頭、秋葉原店店頭

対象:¥3,000-以上のお買い上げ、\3,000-以上の買取成約のお客様



続きましては…


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
お正月じゃありませんが、福袋をご用意いたしました!!!


なんと9月7日(金)、9月8日(土)、9月9日(日)の3日間で毎日販売いたします。


¥5,555-袋¥55,555-袋毎日各5本限定で販売します!


ここだけの話…毎日中身が変わるとか変わらないとか…!


部長の決めた中身…お、大赤字じゃないかっ(^^;


部長曰く… 『まぁ5周年やからええやろ。』 とのこと。ほんとにいいのか!!??


ご期待ください!


さ・ら・に!!

3日間中古の日5%OFF!!!


中古特価品多数用意!!



もうe☆イヤホンに来ない理由が見つかりませんねっ!!!


この三日間、お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

重ねて、日頃からご利用いただいているお客様に感謝です。6年目に突入しても、お客様に喜ばれることを続けていきたいとおもいます。


以上たっくんでした!!


※シリコンバンドの記述を誤掲載していました。訂正させていただきました。(9/710:47)