【IFA観察日記】第一弾!ちらっとご紹介! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


みなさま、こんばんわー!ドイツはただいま、夕方です。

本日、ドイツ・ベルリンにて開催されています、IFA2012にいってきましたよー!

ちなみに、IFAとは家電の見本市でして、1000ブース以上のメーカーが出展してます。

早速ざっくり、紹介~!

まず、朝テクテクと歩く、アフロ代表とぶちょおとたっくん。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
そして地下鉄に到着!

これで会場まで向かいます!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

最寄り駅を降りてテクテク歩くと見えてきた。見えてきた。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
ほら見えてきた。見えてきた。



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

IFA2012会場に到着~☆

そして、数あるブースの中からヘッドホン・イヤホンブースを隅から隅まで行ってまいりました!

こういった皆様、ご存知のメーカーブースはじめ、


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

DJプレイ出来ちゃうブース!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そしてこういった珍しいヘッドホンなどもショーケースに並んでます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そしてそしてキマシタ!Klipsch!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

かっこいー感じでズラーっと並んでます。これ、顔が光ります。


そして、ちらっと、珍しい・・・これは・・・


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

『X7i』


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

見た感じでいいますと、X5をふっくらさせてフラットケーブルになっちゃった!といった感じ。


といったように数多くのブースで話題の新製品のあれこれ!が見えました!

そして山のように写真を撮り、試聴をしてきました!

ですが!ハっと!今日はお時間無いので、ここまで!

また次も見てくださいね!


では、現地ドイツ・ベルリンより、あずあずがお送りしました!
さいごに・・・



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


これ、めっちゃかっこえーやん!


ではでは、だんけしぇーん!