【9月1日、2日秋葉原店頭限定イベントまとめ!】1円オークション開催!!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

今日のまい☆まい


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


真剣にに梱包してます。心をこめて。

まいまいはまだ入社して2ヶ月もたってないのですが、とても仕事を覚えるのが早くて感心します。

僕が入社して2ヶ月くらいの頃なんて、タマゴサンドの作り方ぐらいしか覚えられなかったのに・・・。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


配送チームからお届けしてます、奈良県民ハイソーダです。

二度目ですが告知させていただきまっする

みなさん、いよいよ明日ですよ。

なにがって?

知ってはるでしょ?そう!

e☆イヤホン秋葉原店は明日でオープンから一周年をむかえますーーーー!!!!!!

わーわーわー!ぱちぱちぱちぱち!!

早いですねー、僕が入社したのが約11ヶ月前、なので僕ももうすぐ二年生になるんですよ!

そんなことはどうでもいいですが、とにかくおめでたい!!

すべてはお客様のおかげであるわけですよ!

感謝の気持ちをこめて還元せねばということで・・・・・・・

秋葉原店店頭限定でこんなのやっちゃいますよーーーー!!!


ハイドン!!!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


1円オークション!!!

全て中古良品です。大人気のアレコレがなんと1円スタートのオークションにかけられちゃいます!!!

場所は秋葉原店店舗内!!

※予定通り行けば買取レジの右側で行います

時間は午後15時からスタート!!

参加費はもちろん無料!!

ただ用意していただかないといけないものがありまして・・・・・

「粘り腰」「周りを出し抜く力」「俺はどこまでも張るぜという虚勢」

この3点があれば見事落札していただけるかと思います。

「財力」という意見もありますがこれはちょっと聞かなかった事にします。

極論、人が少なければワンコインで買えちゃうわけなんですよねー・・・

夢のような話ですが。

競りの説明は午後15時きっかりに始めますので、それまでには集まってくださいねー!

途中参加も可能ですが、その場合は周りの流れを見てノリでやっちゃってください♪


その他、毎回恒例のガラポンイベントもありますよ!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

カイヤも一度ブログで上げてくれているのですが→【秋葉原店】秋葉原店一周年記念イベントします!!!

なんと発売して間もないGo-Dap X が一等に!?!?

これまた二等も新製品のハイクオリティースポーツタイプイヤホンRUNFREE ですって!?!?


すごくないですか!?こーれーはースタッフも土下座して回させて下さい級のラインナップであります。

是非是非みなさまふるってご参加ください!!!♪


イベントではありませんが一周年記念特価商品も多数あり!!

さすがに気合入ってます・・・。


みなさんも一緒に盛り上げていただけると、今後もド派手にいろんなことができるので一緒にお祝いしてくださいねー♪


そわそわしてきました・・・そわそわ・・・・ざわ・・・ざわざわ・・・

ざわざわしちゃいました。

皆さん用意はいいですか?

間もなくカウントダウンが終わりを告げ、お祭りのはじまりはじまり~!!

ぜひぜひぜひぜひ、この機会をお見逃しなく、ご来店下さい♪


ではでは(・ω・)/