【七夕限定企画!!】「七夕”福耳”袋」販売致します♪ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


こんにちゃ~。マツコです

新製品続々入荷の毎日。最近e☆イヤホンの中でウケるモノマネを見つけました私

いよいよ本日!スタッフも浴衣を着て参戦です。


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

これは去年相方(女友だち)と奈良に行った時の写真◯かなりの身長差があるのは置いといて、こんな可愛い浴衣、欲しいです~><




いきなりですが、皆様は七夕に何かお願いごとはされましたか?本日は年に一度の「七夕の日」(^O^)噂によれば、織姫様・彦星様は夫婦なんだとか。何か年に一度しか逢えない理由があるのでしょうか。気になるところですが、

はいはい本題!!


e☆イヤホンではご来店頂いたお客様に短冊を書いていただきました。

お願いごとの中には、


「家内安全」「彼女が欲しい」「海外旅行に連れて行ってくれる彼氏が欲しい」と、思い思いのお願いごとを書いていました。


その中には「e☆イヤホンが繁盛しますように」「JH16PROが欲しい!」「beatsProが欲しい」など、商品に関してのお願いごとなども。



e☆イヤホンには今まで内緒にしておりましたが「アフロの神様」がいます。


プロフィール写真


神様は言いました。

「もっとお客様の為に、、もっとお客様の為に、、、」


プロフィール写真


アフロの神様は考えました。

道ゆく女の子にちょっと目を逸らしながら、神様はいいことを思いつきました。


!!!!!!!!!!!!


プロフィール写真

「七夕”福耳”袋をやろう!!!!」




急遽決定!!!!!

7月7日限定、「七夕”福耳”袋」を販売致します!!!!!


福袋内容は1種類◯

お値段は、¥7,777-!!!

7に拘りました、はい(^-^)


中身は秘密ですが、噂によると¥15,000-相当の製品が入っているとのこと!

最近価格改定の入った〇〇とか、コンパクトで人気のアンプの〇〇とか、、、。

勘の良い人なら分かっちゃうかしら。


大阪日本橋本店・東京秋葉原店の店舗限定!

しかも!大阪日本橋本店、秋葉原店※15:50秋葉原店店頭売り切れました!ありがとうございました!それぞれ限定10本限りです!


※7/7 15:30追記!!

皆様のご要望にお応えして、数量限定でweb販売のご準備をいたしました!!(・∀・)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼ 【数量限定!】七夕福耳袋 e☆特価¥7,777-

                      ※お買い求めありがとうございました!完売いたしました!

※中身に関しましては、お伝えできません。ご了承くださいませ。

※10セット限定となりますので、品切れの際はご容赦くださいませ。


そしてもうひとつ。

本日限り、大阪日本橋本店・東京秋葉原店店舗に浴衣を着てご来店&ご購入頂いたお客様に、なんとも風流なプレゼントをご用意致しております☆

是非、男性の方も女性の方も浴衣を着て来てください!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

店頭スタッフも浴衣を着てお待ちしております~ヘ(゚∀゚*)ノ


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-e☆イヤホン秋葉原店

まだ間に合いますよ☆

急げ急げ~!ヾ(°▽°)ノ


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

◆◇7月の買取キャンペーン◇◆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

対象機種は毎週月曜日に変更!


今すぐ対象商品を確認⇒ 『買取キャンペーン』


■eイヤホンの買取ってどうなの?

e☆イヤホンでは

月に約1,000件、約2,000商品』を買取しています!


ご不用なイヤホン・ヘッドホンはございませんか?

ぜひ、e☆イヤホンの買取をご利用ください♪



~買取のご利用~

⇒買取のお申込み


~イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン♪~

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□