【リユースマーケット】雨割ハジメマシタ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-banner

今年も雨の季節がやってきました。

皆さん、こんにちは、中古担当あーさーです。


大阪が梅雨入りしまして、日本橋本店も雨に濡れていることだと思います。

今年の梅雨は期間こそ短いが、雨量が多くなるみたいですね。ピークは7月上旬あたりだとか。

梅雨といえば6月というイメージですが、7月も大半は梅雨なんですよね。

気象庁のWEBページに梅雨の情報が出ていますが、平年は梅雨明けは7月中旬から下旬となっています。

■[気象庁]平成24年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)

1ヶ月以上も続く梅雨なので、どうせなら楽しんだほうが良いですよね。

ちょっと良い傘買って、ちょっと防水の靴履いて、六分ぐらいのズボン穿いて、少しお出かけしてみるのも一興です。


そんな人にちょっとイイサービス始めます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-雨割
雨割ハジメマシタ

梅雨の間の店頭限定中古セール


雨の日は店頭限定に限り、中古商品全品5%オフ(一部対象外あり)となります。

雨の日って、外出するのが億劫だったり、濡れるのが嫌だったしますが、いろんなところが空いていたりと良いこともありますよね。そんな良いことの一つとなれれば良いな、と思います。


雨割開催の条件は以下のとおり

毎朝5時発表分の気象庁天気予報で、当日の12-18時の降水確率が50%以上の場合に雨割させて頂きます。


気象庁の天気予報は以下のページで確認できます。

■[気象庁]天気予報[大阪府]

■[気象庁]天気予報[東京地方]


大阪日本橋本店は[大阪府]を、東京秋葉原は[東京地方]の天気予報を参考とします。

雨割開催の日は、リユースマーケットのTwitterで告知しますので、チェックしてください。

■[Twitter]eイヤホンリユースマーケット


ではでは、雨の日に会いましょう。


ちゅう~(画像のキャラクターはフランフラン君です。雨が降るのに、フランフランとはこれいかに)

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

思ったよりも高く売れた♪

専門店だからできる高価買取!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン♪

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!

【USTREAM】e☆イヤホンTV