【ヘッドフォン祭レポ】オヤイデ電気:SHURE用高音質ケーブル 他 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eイヤホンりょう太

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホン広報担当りょう太です!fish eye

春のヘッドフォン祭レポート、まだ注目機種の紹介は終了しちゃいないぜッ!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-オヤイデ電気 HPC-SE
オヤイデ電気ブースにはSHURE SEシリーズ用ケーブル!
同社製品として人気を馳せるUltimate Ears用ケーブル「HPC-UE」に続き、SHURE SEシリーズ用が登場!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-オヤイデ電気 HPC-SE
カラーはシルバー、ブラック、レッドの三色。
レッドは「SE535LTD」をイメージしたもの。発売は夏頃を予定しているとのこと。これは人気出るっしょ!確定次第予約開始します!


■Ultimate Ears用の「HPC-UE 1.0m」はコチラ
■Ultimate Ears用の「HPC-UE 1.3m」はコチラ



$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-オヤイデ電気 HD25-1Ⅱ用ケーブル
HD25-1Ⅱ用交換ケーブル!
参考出品され、会場で限定販売されたケーブル。HD25ユーザーとしては見逃せません。導体にPCOCC-Aを採用。正式発表が待ち遠しい!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ZEPHONE新作
ZEPHONE新作ケーブルその1
オヤイデ電気が輸入代理店となるZEPHONEのケーブルに新作!こちらは既存の製品よりも低価格を目指したもの。柔らかく取り回ししやすい印象。名称未定。


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ZEPHONE新作
ZEPHONE新作ケーブルその2
こちらは既存の製品よりも高価格、高音質を目指したケーブル。やや硬く、癖があるもののかなり丈夫な印象。手に取った時の説得力がある。気がする。こちらも名称は不明。


■ZEPHONE製品一覧はコチラ



$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-NEW-TONE eDison-01
ワイズテックブースには新ブランドNEW-TONE「eDison-01」!
皆さん、これはちょっとした事件です。ワイズテックブースに展示されていたNEW-TONEという新ブランドの製品「eDison-01」がちょっとヤバいです。
USB、S/P DIFの入力に対応した24/96DAC内蔵、アンログIN/OUT搭載、真空管Chinese 6N3 Tube採用、オペアンプは新日本無線のMUSES8820採用。で、お値段が約25,000円想定って信じられます?僕は信じられませんでした。信じられなかったので顔見知りの担当さんに「えっ?もう一回教えてもらえますか?」って悪ふざけみたいなことを本気できいてしまいました。それくらいビックリな製品!
さぁさ、まずはとりあえず公式ページをご覧くださいませ。


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-jabenブース
jabenブースにはGoVibeやHippoがズラリ
e☆イヤホンでも取扱いが開始された「Go-Vibe Vestamp」や「Go-Vibe Vestamp+」、「Hippo cricri」も展示。個性的な面々が並びます。


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-jabenブース
GoVibe Mini Box Amplifier
超小型な可変抵抗無しのパワーアンプ。ケーブルと比べてもわかる通りターボライター程度の大きさ。


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-jabenブース
hippo biscuit
何と小型のプレーヤーを展示。マイクロSDカードに対応。


諸々、続報を待て!

─────────────────────────────────────────────

fish eyeby りょう太

(真空管アンプの誘惑。)