【新規取扱商品】thinksound ts01 sport/ts02+mic/ts02 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは( ・´ー・`  )マツコです

昨日は友人と弾丸で日帰り旅行にいってまいりました♪

バスで3時間かけて「鳥取砂丘」へ行って来ましたよ☆観光客もとても少なくて、初めて見る景色はまるで海外にいるかのようでした!!!日本海がすぐ側にありましたが、風がイイ感じに強くて、スカートがマントみたいになっていました。風を感じて、生命の力強さを改めて感じたマツコでした

写真は、twitterにアップしています♪是非、フォローお願いします(`・ω・´) ↓下のアイコンをクリック♪




さてさて、本題へいきましょう!!

thinksoundの新規取扱商品のご紹介でーす♪

3機種ございます、それではみていきましょう~

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog 写真右から
▼thinksound ts01 sport black chocolate e☆特価¥8,280-

▼thinksound ts01 sport silver cherry e☆特価¥8,280-


天然の木製ハウジングによりナチュラルで正確な音質を再現◯


thinksound ts01 sport black chocolate【ts01にイヤフックが付いたモデル】


運動時でもヘッドホンが外れにくく、快適なフィット感と安定したかけ心地を提供するスポーツ用アダプター(耳掛けスタイル)を付属。変わったデザインのイヤホンですよね~。ハウジングは天然の木製で出来ていて、ナチュラルで正確な音質を再現。


●ダイナミック型、再生周波数帯域:20Hz~20kH

●φ3.5金メッキステレオミニプラグ

●耳の大きさに合わせて装着感を選べる4サイズ (S/M/L/XL)のイヤーチップ

●コードクリップと専用のコットン製キャリングポーチ付属

●メーカー保証1年間


となっております。


続きましてはこちら!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

写真右から
▼thinksound ts02+ black chocolate e☆特価¥8,990-

▼thinksound ts02+ silver cherry e☆特価¥8,990-


マイク付きリモコン搭載。通話/ミュージックコントロールに対応しております。最近リモコンマイク付きって、一気に増えましたよね☆

パッシブノイズキャンセレーションにより騒音を強力に遮断。しかも超軽量で、フィット感も良しです(^O^)


●形式:ダイナミック型、再生周波数帯域:20Hz~20kHz

●φ3.5金メッキステレオミニプラグ

●4サイズ (S/M/L/XL)シリコン製イヤーチップ付属

●コードクリップと専用のコットン製キャリングポーチ付属

●メーカー保証1年間


でございます( ^ω^)ふむふむ。


最後はこちら!!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
写真右から

▼thinksound ts02 black chocolate e☆特価¥7,990-

▼thinksound ts02 silver cherry e☆特価¥7,990-


ts02+micと同じで、こちらはマイク付きリモコンがついていないタイプです。


●ダイナミック型、再生周波数帯域:20Hz~20kHz

●φ3.5金メッキステレオミニプラグ

●耳の大きさに合わせて装着感を選べる4サイズ (S/M/L/XL)のイヤーチップ

●コードクリップと専用のコットン製キャリングポーチ付属

●メーカー保証1年間


です!

個性的な低音を鳴らすthinksound。是非、一度店頭にて試聴してみてください!!

こちらは大阪日本橋本店、東京秋葉原店、webにて販売しております( ・´ー・`  )


以上、マツコでした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

☆イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!☆

【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】