【B級品入荷!】Final Audio Design FI-BA-A1(heaven a) | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんばんは~っ!


昨日は休日だったので外をうろうろしましたが、やっぱり寝てるのが1番いいと実感しました。


ななです~☆


ちょいとお得な入荷情報~~~っヽ(゚◇゚ )ノ


Final Audio Designから!

生産終了となった、heaven aのB級品が入荷しました~っ(・∀・)!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

アルミ削り出し、バランスドアーマチュア型☆

▼Final Audio Design 【B級品】FI-BA-A1(heaven a) e☆特価¥12,900-


B級品・・・こちらの製品は、再整備品でメーカー保証6カ月となります。

      ※展示会などで使用したものを、きれいに整備して、リパッケージしたものです。


生産終了品となって、今や手に入らなくなってしまったheaven aがお得なB級品で再入荷!

メーカー保証も6カ月ついてますよ(・∀・)!


もちろん秋葉原店にも入荷しております!

だがしかし!

少しだけの入荷ですので!

皆様お早めに~~~っヘ(゚∀゚*)ノ


以上!Final Audio DesignのFI-BA-A1(heaven a)のB級品入荷のお知らせでした~っ(・ω・)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



やっぱり2度寝3度寝したいですよね( ̄∇ ̄)


ななでした~☆



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

☆イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!☆

【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】