【キャンペーン期間延長!】editionシリーズ! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんばんは~っ!


昨日ちょっくら故郷にいってきました。寒かったです。


ななです~っ☆


オトクな発表があります~~~っヘ(゚∀゚*)ノ

ULTRASONEのeditionシリーズ、期間限定特価2月末まで延長~~~っです!!

そして更に、お求めやすくなりました(* ̄Oノ ̄*)


↓2月末までこの価格です!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


▼【期間限定特価】ULTRASONE Edition10【世界2010セット限定】 e☆特価¥187,000-


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼【期間限定特価】ULTRASONE edition8 Limited【全世界888本限定生産】 e☆特価¥141,100-


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼【期間限定特価】ULTRASONE edition8 Palladium e☆特価¥120,700-



・2/2訂正・

edition8 Rutheniumはキャンペーン対象外となっておりましたが、誤って対象と表記してしまいました。そのためお写真含め表記を削除させて頂きました。申し訳ございません。



あれ!?こんな価格だったっけ!?Σ(・ω・ノ)ノと、思わず2度見しちゃう価格です!!

当初は1月末まで・・・という事でしたが、この度2月末まで延長が決定いたしました!

これはオトク!

これはチャンス!!

是非ご検討くださいませね~ヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに、

e☆イヤホン大阪日本橋本店・秋葉原店では、Edition10とedition8 Rutheniumの試聴が可能となっておりす!

お気軽にスタッフまでお申しつけくださいませ☆



以上、editionシリーズ期間限定特価・延長のお知らせでした(・ω・)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



バスとか車とか酔ってしまうからホント嫌いです。今でも気持ちわるいです。うう。


ななでした~っ☆





■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!
【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】