【サンプルきた】earphone winder square・love mark | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こんにちわー!秋葉原店のあずあずです。

今年も上半期より大注目の商品がたくさん登場しそうな感じで楽しみです。

きっと、春が来るなーって時にまた私はヘッドホンを買いそうな予感(´・ω・`)。


では、本日到着しましたサンプルくんのご紹介~!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-minus
韓国うまれのケーブルワインダー!

▼【近日入荷予定】DesignNothing earphone winder :square ホワイト e☆特価¥680-

▼【近日入荷予定】DesignNothing earphone winder :square グリーン e☆特価¥680-

▼【近日入荷予定】DesignNothing earphone winder :square イエロー e☆特価¥680-

▼【近日入荷予定】DesignNothing earphone winder :square ホットピンク e☆特価¥680-

▼【近日入荷予定】DsignNothing earphone winder :square ブラック e☆特価¥680-

ビビッドカラーで、目を惹きますし、尚且つ使いやすそう!ちなみにホットピンクがお気に入り!

こちらは近日入荷予定ですが、サンプルが先に到着しましたー!


こんな感じで通してみてください。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-minus

これは、みっちゃんのお気に入りHA-FX700(私物)で試しております。

カラフルなものなので、目立ちますね~。

そしてお次がこちら!こちらも近日入荷予定でございます。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-minus
▼【近日入荷予定】DesignNothing earphone winder :love mark e☆特価¥770-

ラブリーなハート!女性の方、大注目~!

こんな感じで使ってください。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-minus
ハートの存在感、大!とっても大!

こちらを、使ってみるとこんな感じ!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-みっちゃん
結構、ファッションの一部化しますし、チラって見て「かわい!」て声がもれます。

(実際、みっちゃんがかわいい~と呟いておりました。)

ケーブルが長くて困ってたのよ!という方は、ぜひご購入をご検討くださいませ!


また近日入荷次第、お知らせいたします!


こちらのサンプルは大阪日本橋本店・秋葉原店ともにございます!

実際に手に触れて試してみてください。


それでは以上、秋葉原店よりあずあずがお送りしました。


※1/29:メーカー名が間違っておりましたので修正させて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも一部のSONY製品は多数買取強化中です!お見逃しなく!