【再入荷情報!】XBA-1SL、BeatsPro BK、などなど☆ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~っ!


本気でキャラ変しようとしているので、もうキャラ変しますとか言いません。


ななです~っ☆



再入荷情報~~~っ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


本日は色々再入荷致しました!!

まずは、

秋葉原店でも品切れしておりました、SONYのシングルBAイヤホン!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XBA-1SL

SONY独自開発BA使用!!

▼SONY XBA-1SL e☆特価¥5,480-

人気過ぎてすぐに品切れしちゃう1SL!

やっとこ入荷しましたが、またすぐ売りきれちゃう可能性大!!これはお早めに!!


大阪日本橋本店・秋葉原店、ともに在庫アリ!試聴機もアリ!!

ボーカルをメインに音楽を聴きたい方、コレは極上ですよ!コスパ良し!!オススメです~ヘ(゚∀゚*)ノ


続きまして~!

秋葉原店には在庫ございましたが、大阪日本橋本店に再入荷!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-BeatsProBK

プロ仕様DJヘッドホン!

▼MONSTER Beats Pro-BK e☆特価¥44,800-


もーうこれはゴンゴン!!低音ゴンゴン!!ですよ~!

クリアでハッキリしていて、それでいて低音がゴンゴン来ます!!頭震られます!

大阪日本橋本店では品切れとなっておりましたが、本日再入荷致しました(・ω・)/


ちなみに、まっしろでギャップでやられちゃうホワイトと↓

▼MONSTER Beats Pro-WH e☆特価¥44,800-


Dr.Dreのアルバム「DETOX」とのコラボモデルである真っ黒の↓

▼MONSTER beats by Dr.Dre.Beats Pro DTX(デトックス)【完全限定生産】 e☆特価¥49,800-


も、まだ在庫ございます~!

DTXは、完全生産限定品!!今ならまだあります!!今しかないです!!

是非お早めに~~~っヽ(゚◇゚ )ノ


もちろん試聴機は、大阪日本橋本店・秋葉原店ともにございますよ~っヘ(゚∀゚*)ノ



そーしてそして、

大阪日本橋本店・通販のみお取扱中のifrogzのこちらのヘッドホンも、2色再入荷!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MOGUL WH BLU/RED

ポータブルにも☆DJ Styleヘッドホン!!

▼ifrogz EP-MG-BLU/RED(ブルーレッド) e☆特価¥6,980-

▼ifrogz EP-MG-SNM(ホワイト) e☆特価¥6,980-


皆さんあまり知らないと思いますが、こちらのヘッドホンなかなかに迫力のある良い音を出してくれるんですよ~(・∀・)主に通販にて地味に人気を博しております。

50mmのドライバーで、バツグンの音圧と広がりを展開してくれます。全体的に音は丸めですが、そこが聴きやすく、低音の量と勢いはあるけど疲れにくい!価格ぶんのお仕事はしてくれます(`・ω・´)!


店頭では、大阪日本橋本店のみでのお取り扱いですので、試聴機は日本橋本店のみございます。秋葉原店にはございません!もうしわけございません(-人-。)


そして~そして~!

こちらも通販にて大人気!大阪日本橋本店へ再入荷です!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XA3602 BK/WH

ポータブル可能なiPod,iPhone用スピーカー♪3.5ステレオミニのLine Inもあり☆

▼TDK SP-XA3602BK(ブラック) e☆特価¥4,980-

▼TDK SP-XA3602WH(ホワイト) e☆特価¥4,980-


売り切れていたブラックとホワイトが再入荷しました(・∀・)

こちらはコンパクトで、AC電源でも動くし単4電池4本でも駆動するので、アウトドアでも使用可能!

音も可もなく不可もなく聴きやすい音で、価格の割にはしっかりしています!!

DockでiPod,iPhoneを接続し、音楽を聴きながら充電も可能!という便利な面もあります~(°∀°)b


ちなみにお色は全部で4色で、ピンクとブルーもあるんです。

▼TDK SP-XA3602PK(ピンク) e☆特価¥4,980-

▼TDK SP-XA3602BL(ブルー) e☆特価¥4,980-


これはプレゼントにも丁度よいかもしれませんね☆

大阪日本橋本店・秋葉原店ともに店頭在庫アリ・試聴機もございますので、是非この性能を目で見て、耳で聴いてみてください~っ(・∀・)



はいっ!

では以上!再入荷情報でした~っ(・ω・)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



カタチからはいるのももうやめようと思いまふ。


ななでした~っ☆





■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!
【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】