【製品紹介!】LAND PORT ミュージックイヤマフ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんばんは~!


昔住んでた家の近所にあったパン屋さんのオートミールクッキーが美味しかった・・・・・。

な~んてコトを思い出すこの寒い日。


ななです~っ☆


女の子は冬でもミニスカートはいてますね。

アレ、普通にしてますけどめっちゃ寒いらしいですよ。

知ってましたか「おしゃれは我慢」らしいですよっ( ̄Oノ ̄)!

・・・・・。

ではせめて耳は暖かい思いさせてあげたい!もちろん可愛く!!

という訳でこんな製品のご紹介でございます~ヘ(゚∀゚*)ノ
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

マッフマフ♪ミュージックイヤマフ♪♪♪

▼製品が多いので、レビュー後にひとつずつご紹介させていただいています(。-人-。)


これね、ちょっと言っていいですか。


音イイんですよ(゜□゜)!!

もう一回言いますね。


音イイんですよ(゜□゜)!!


意外に見かけだけじゃないんですよ!

ではもうちょっと詳しく・・・・(・ω・)

装着感は、こう・・ちょっと浮く感じです。耳のから横幅に余裕がないからかこう・・「ハ」の字になる感じで耳たぶらへんは浮いています。劣悪ではないんですが、気になる方は気になると思います。でも、着けて外見ではわからないです。可愛いです。

ヘッドバンドの長さは調整不可で、フリーサイズです。


で、イイ音についてなんですけど、めっちゃイイんです!!


不足が無いです。行き過ぎがないです。高域をとっても、中域をとっても、低域をとっても。すべての音がバランス良く、パリッとクリアなわけではないですが、こもり感も感じさせず・・・ってべた褒めしてますけど、それくらいイイんです!!かしこくまとまりすぎて、つまらないと言えばつまらないかもしれませんね。


音場は広いとは言えないですけど、狭すぎることもなくです。空間の遠くまでの広がりはありませんが、分離感は良く、耳の後ろまで鳴って、曲の立体感はちゃあんとあります。


いい意味で地味です。控えめでさらっとしていますよ。素直なコがお好きな方とは相性がいいかも☆

装着感がちょっとあれなんですけど、可愛さでカバーしてくれますよ!!(°∀°)b



やはりこちらの製品は見た目で選ぶのが1番だと思います。


というワケで、お取扱いしている種類をひとつずつご紹介いたしますね☆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

↑まずは、2011年モデル~(・∀・)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼LAND PORT ミュージックイヤーマフラー(LF-086 ロングファー) e☆特価¥2,480-


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼LAND PORT ミュージックイヤーマフラー(パール PL-079) e☆特価¥2,480-


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog ↑ヘッドバンドは、こういった仕様になっております。


↓続きまして、2010年モデルです~(・∀・)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

6種類!一部生産終了となっておりますので、売り切れの際はご容赦くださいませ(。-人-。)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼LAND PORT ミュージックイヤーマフラー(ミックス MX-048) e☆特価¥2,480-


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼LAND PORT ミュージックイヤーマフラー(ブラック BK-055) e☆特価¥2,480-


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼LAND PORT ミュージックイヤーマフラー(パールレッド PR-062) e☆特価¥2,480-


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

↑ヘッドバンドは各自このような素材となっております~☆


↓ヒョウ柄は3色展開です(・∀・)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
▼LAND PORTミュージックイヤーマフラー(アニマルブラウン AB-031) e☆特価¥2,480-


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼LAND PORT ミュージックイヤーマフラー(アニマルグレイ AG-024)e☆特価¥2,480-


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼LAND PORT ミュージックイヤーマフラー(アニマルピンク AP-017)e☆特価¥2,480-



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

↑それぞれヘッドバンドは素材や色が違います☆

↓そしてそして、バックホールドタイプもございます。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼LAND PORT ミュージックイヤマフラー(ピンク)【バックホールドタイプ】e☆特価¥1,990-

※こちらは、サイズが小さめの為、男性が使用するとバンド部分が折れてしまう可能性があります。ご注意くださいませ。


寒い季節にしか使えませんが、女の子のへのプレゼントに最適だと思います!!

しかもケーブル着脱可能で、普通のイヤーマフとしてだけの使用もOK♪

便利なボリュームコントローラー付き!!

ななの一押しアイテムです(°∀°)b

よろしかったら、大阪日本橋本店・秋葉原店・通販ともにラッピングを無料でさせていただいております♪☆♪☆

是非ご利用くださいませ(・ω・)/

店頭ではお会計の時に、お気軽にスタッフにお申し付け下さいませね☆

まだ寒い季節が続きますから、まだまだこのシーズンに使えますよヘ(゚∀゚*)ノ



個人的な話ですが、音が好きで購入しました。可愛すぎるんで、外では使ってないですけど可愛いもの好きでオシャレな方だったら、あったかいし可愛いし、アクセサリー感覚&音も聴けるっていうのでオトク感があると思います~(´∀`)

試聴機は大阪日本橋本店・秋葉原店ともにございます!

お取り扱いは、寒い時期のみですので、お急ぎを!!


それでは~!

マフマフもふもふで可愛いイヤマフのご紹介でした~っ(・ω・)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


小麦粉って凄いですよね!!


ななでした~☆




■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!
【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】