【pic up!!!】DENON AH-C260 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

見ざる、言わざる、愛の言霊。

赤巻紙キーマカリーアホホド巻き髪


好きな言葉は「一期一会」、好きな角度は「少し斜め」の奈良県民。

どーも、ゆーきゃんです。


日本人でよかったと思うことは、言葉による表現が凄く豊かなことです。

漢字もバックボーンを掘るとなかなか奥深いもので楽しいですよ。

そしてことわざ!これがすごい!!

最近初めて聞いたことわざがありました。

意味的には・・・なんていうか少し???って感じなのですが・・・



「卵をハンマーで割る」



まじか

言いたいだけやろそれ。と思ってしまいました

うそのようだけど本当にあるらしいですよこのことわざ!


ハイドン!!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
▼DENON AH-C260-K(ブラック) e☆特価¥2,680-

▼DENON AH-C260-N(ゴールド) e☆特価¥2,680-

▼DENON AH-C260-W(ホワイト) e☆特価¥2,680-


カラバリ三色展開のこちらを今回はPic up!!!

DENON AH-C260シリーズでございます(・ω・)b

そちらのブラックさんがこちら
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-AH-C260
ハウジングがキラ~~ンと輝いております!

イヤホンの相場的に大きさを図ると、ハウジングは若干小さいです。
思い出の黄昏色のドングリと同じくらいですかね・・・あっ、これは失礼、自分しかわかりませんね。

ハウジング最後部からイヤピース先端までで約2cmほどです!

付属品はこんな感じです~
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-AH-C260
イヤーピース(XS/S/M/L 各2個)
クリップ
コードホルダー

↑このコードホルダーがとても便利なのですよ!

使い方その1!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-AH-C260
がっつりはめ込みます。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-AH-C260
分岐点にあるしぼりをきゅーーーっと上までしぼり・・・

ぐるぐるぐるぐるぐるーーー


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
超絶コンパクトですね!

ただ断線に関してはどうやって保管していても100%防げる方法はないので、あしからず・・・

使い方その2!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-AH-C260
このように横に開いている穴にひっかけてくるくると巻くことで、ケーブルを短くし、スマートにグッドミュージックをリッスンすることができます!

ケーブルって歩きながらだったり作業しながらだったりだと邪魔な時がありますよね。そんな時に大活躍ですな!

あとはまぁ水を張って氷を作ったり、砂金をため込んだりとあなた次第の使い方ができるわけなのです!



とまぁいつもの寄り道だらけの紹介のあとはもちろん音のレビューです。

こちらも本当にコストパフォーマンスが高い!!

メインは低域といった感じでしょうか、ぐいぐい押しだすような低音で迫力があります。

高域はクリアとまでは言えませんが、この値段にしては十分満足できるレベルの解像度。

そしてDENON特有の広がるような音場がボーカルを心地よく聞かせてくれます。

R&Bやバラードなどしっとり聴くような曲なんてすごくいいんじゃないでしょうか!

もちろんRockは間違いない!


いいですね~~、この子も下剋上ものクオリティー!

安くてもイイものはイイ!そんな商品を今後もご紹介いたします~~!


でわまた(・∀・)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!

【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】