【大阪日本橋店中古情報】AKG K3003&EARSONICS SM3 V2 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

お久しぶりのみかんです。

昨日はゴールデンボンバーのライブに行ってきました!!

めちゃ楽しかったです。。ライブ中に溶接とかWWW笑いすぎてお腹が痛かったです( ´艸`)

さてさて、本日のオススメ中古情報です!!


コチラッ!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

3ドライバ×3ウェイのハイブリッド・テクノロジー!!!

▼【中古】AKG K3003 e☆特価¥109,000-

来ましたね!!K3003~

高音域に1基、中高域に1基、低音域にダイナミック型バス・ドライバーを1基を搭載

ケースはイヤホンのモノとは思えないほど大きいですが、本体のデザインはシンプルで控えめです。

音質はフラット!!全体的にまとまりがあり一音一音が上品でいて繊細

解像度も高く、澄みきった音が楽しめます。・・・そう。分かりやすく例えるなら、やまとなでしこの様なイメージですかね~


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こちら付属品は全て揃っております。

コチラもドン!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SM3V2
着脱式でトリプルドライバー!!

▼【中古】EARSONICS SM3 V2 e☆特価¥34,900-

コチラも珍しい・・・ですね!!

音質は中域がとても滑らかでキレイです。

ボーカルに酔いしれることができ、ライブVerを聴くと臨場感を味わえちゃいますよ!!

低域もしっかり土台が出来ていて全体的に安定しています( ̄▽+ ̄*)

ただちょ~っと高域が刺さるのが気になるところだったり・・・

ですが!!キレもあって、装着感も良いので長時間音楽を楽しめます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

コチラも付属品全て揃っています!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日のなんぼやねん!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼【中古オークション】Ultimate Ears TRIPLE.Fi10

現在価格:13,120円 入札件数:33件 残り時間:2時間 1月22日20時分現在


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□


       

         只今、一部SONY商品を買取強化中です!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□




■イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!

【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】