【秋葉原中古商品情報】beyerdynamic DT1350 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こんにちは~


秋葉原店スタッフのシュウちゃんです^^


今朝、夜行バスで東京に帰ってきました!!

いやぁ~地元京都は毎度のこと体の芯から寒かったですねぇ

関東に来てから鼻炎は治まったのに、地元だと鼻水が滝の如く

ダダ漏れの3連休でした(笑


公休中は、CESに行っているアーサーさん達のブログ記事を見て

一人でテンション上がりっぱなしでした。

いいなぁ、海外好きなんでいつか行きたい☆゜


今年も新製品が沢山入ってきそうな予感がしますね!


そんなこんなで、今日も秋葉原店スタッフ一同は元気よく

働いております^^


さぁ、本日のおススメ中古商品はこちらです!!

こちら~


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼【中古】beyerdynamic DT1350 e☆特価¥22,900-


こちら「DT1350」は、beyerdynamicのテスラテクノロジーを採用した

ヘッドホンで、テスラシリーズの中で一番コンパクトに持ち運びが可能です。


まず、装着感はこの手のポータブルヘッドホンの中では、しっかりホールドしている

様に私は感じました。ヘドバンをしたり頭を振り回さなければ問題ないでしょう。


音質は、流石テスラパワーだと感じるほどの音の分離で、大きく音量をとっても

下から上まで歪みなく鳴らしてくれます。全音域はかなりドライな印象で

一音ずつがハキハキとしています。モニターっぽい感じでしょうか。


デザインはブラック&シルバーのマットな質感が好みです^^b


因みに、付属のキャリングケース


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

DT1350がぴったり収納できる使い勝手のいいものです。


中を開けてふと思ったこと
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ヘッドホンをはめ込む部分がマントヒヒに見えました!!

見え…ませんか?(笑


一部スタッフはスターウォーズに出てくるキャラクターに

似ているとも言っていました。


ど、どうでもいい話でした~w♪゜


DT1350は店頭ヘッドホンコーナーに試聴機と、中古コーナー

にも中古在庫が数点ございますので、まだ聴いたことのない

検討中の方は秋葉原店で思う存分試聴しにいらしてください^^


以上、秋葉原店スタッフのシュウちゃんがお送りしました~

次回のおススメ中古商品をご期待ください☆゜


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□



只今、一部SONY商品を買取強化中です!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のなんぼやねん!?


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼【中古オークション】BOQARI Q1

現在価格:2,821円 入札件数:12残り時間:8時間 PM15:10現在

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の中古出品情報。

▼【中古】beyerdynamic DT1350 e☆特価¥22,900- ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!

【USTREAM】e☆イヤホンTV【毎週月曜日夜9時から】