【人気製品再入荷!】SONY XBA-1SL! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~っ!


世界には謎がいっぱい!!


ななです~☆



人気新製品再入荷~~~っ!ヽ(゚◇゚ )ノ!


こちらですよ!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼SONY XBA-1SL e☆特価¥5,480-


お待たせ致しました!再入荷ですっヘ(゚∀゚*)ノ

大阪日本橋店そして秋葉原店にも再入荷です!!

XBAシリーズの中でもコストパフォーマンスに優れた音!というコトでグングン注文が入っています!!



それではせっかくですのでスタッフのレビューを↓


店頭・なな

音場は狭いけど分離感はイイと思いました。一つ一つの音に重みがあり聴き応えがありながら、まとまりがあり疲れない音です。情報量が少なくシンプルっていうのもあるとは思いますが、一つ一つの音がまっすぐです。

音域バランス的には、シンプルに無駄なくって感じで、BA型の割にはクッキリ感はありますけど繊細さは感じられなかったです。クッキリはしていますが、パリッとまではいかず、音の質自体はどこかまろやかです。音場は真横から下の方向に広がる印象です。

低音はグッと詰まった広がらない低音です。中域は近く、厚みがあります。高域は刺さらないけどマットで、天井が低いように感じます。 低域も出ますし、ボーカルも近くて、とっても聴きやすい音でした。 個人的には不足無いです。シンプルなところが逆に疲れず聴いていて楽でしたし、音圧があるので迫力面では物足りなさもなかったです。

音のキレが良くタイトで、クリアだけどすこし柔らかみがあります。 ただ、クラシックとか広さが欲しい曲を聴くには音場が狭すぎるので合わないと思いました☆

  ※過去ブログより抜粋


店頭・マツコ

第一印象、コストパフォーマンス高し!!!!!多分在庫に余裕があれば迷わず買っていました。試聴した感想は、程良いリバーブ感、残響感が本当に心地よいです!Bjokeを試聴しましたが、Vo.の生命力を壮大に感じ、早くも涙が出そうでした。ボンゴなどの打楽器が波打ち、鼓膜を揺らす感覚を感じられます。今までのBA型とは全く違う、これって、本当にBA型??と、疑問を感じるスタッフがざわざわ。。。しかし、そのざわざわ。。。をSONYは待っていたのです。

 ※過去ブログより抜粋


チームweb・まこちゃん

SONYさんからとんでもないイヤホンが出ちゃいましたよ!!小さいカナル型で遮音性抜群の新兵器です!!一番、私がこの商品で推しておきたい部分は、iPhoneでハードコアな音楽を音量MAXで聴いていても音漏れ殆どしません!お試ししてみてビックリしました!そして言っておきたい部分は、このお値段でこの性能は個人的に大好物です!

気になる音質の部分なのですが、中高域、音の伸びがすごく良いです!もっと個人的な見解では聴く音楽によっては解像度と音の広がりがグレードアップ!!って感じです!音圧も適度な感じに鳴らしてくれますね。ただ重低音がオラオラに鳴らしてくれ!と言う方には少し物足りなさを感じさせてしまうかも知れませんね。


そしてこのXBA-1SLのリモコンマイク付きも人気高し!ですよ~↓
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼SONY XBA-1iP e☆特価¥6,480-


XBA-1SLのiPod/iPhone対応リモコンマイク付きモデル!!

XBA-1SLはU字型0.6m(+0.9m延長コードなのですが、XBA-1iPはY字型1.2mになっております!

最近はコードはY字型が人気なので、取り回しの面でもこちらのモデルを選ぶ方がいらっしゃいますね(・ω・)

3ボタンなので、操作性も高く是非1度試聴して頂きたい機種でございます☆


両製品ともe☆イヤホンでは試聴が出来ます!!

大阪日本橋店・秋葉原店両店とも試聴機ございますので、是非ご一聴くださいませ(・∀・)



ちなみに、今も品切れ中でございますXBA-3SLは、次回入荷日が未定ですので分かり次第ご報告させて頂きます(。-人-。)



ではではまだまだ気になる新製品、XBA-1SLのレビュー付き再入荷のお知らせでした~(・ω・)/☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



最近ツイッターひらけてないです。すみません。


ななでした~☆



イヤホン・ヘッドホン高額買取りいたします!

■まとめ売りキャンペーン実施中!イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン

⇒買取ご利用案内[買取の流れ]

入荷後あっというまに売り切れてしまったXBA-1SL!