【新製品レビュー】audio-technica「ATH-CK90PROMK2」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

秋葉原にあるイヤホン・ヘッドホン専門店

みなさん、こんにちわ。秋葉原店よりあずあずがお送りします。

はい、今回は先日入荷したばかりのaudio-technicaの新製品をピックアップして

レビューしちゃおうかなと思っています!はい!では今回ご紹介するのは・・・

「ATH-CK90PROMK2」
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
超解像度の“PRO”の音がさらに鮮明に。

▼audio-technica ATH-CK90PROMK2 e☆特価¥19,800-



ということでせっかくなのでATH-CK90PROと比較しながら見ていきましょう。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
▼audio-technica ATH-CK90PRO e☆特価¥11,900-


はい、見た目の箱がシャープになりました。

そしてMK2の方が色合いがシャレましたね(・∀・)

では本体をみてみましょ。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
大きさ等は変わりないですが、L・Rの表記の部分がMK2の文字が入り、グレー背景の分、

落ち着いて見えますね。じゃあ、ATH-CK90PROMK2はどこでL・R見分けるのって話がココ!!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
ブーツの上の部分に赤と青のラインが入りました!そして側面の表記に「LEFT」「RIGHT」が入りました。

ATH-CK90PROでは、側面の表記は「PRO」ですね。なんとも分かりやすいぃぃい。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
そして付属品はATH-CK90PROと同様のポーチとシリコンイヤピース(S,M,L)とコンプライTMフォームイヤピース(Mサイズ)ですね。

そしていっちばん気になるのが音質!

ATH-CK90PROがまずデュアルドライバーなんですが非常にバランスがいいモニターイヤホン!

低域が非常によく出るとかではないのですが、しいていうなら、中域が濃密かな~。

そしてボーカルが聴きやすい印象でした。ではMK2ではでは、

初めの印象は低域の硬さと高域の刺さる感じが気になっていたのですが、なんのこれしき!!!

聴けば聴くほど、なめらかになりました。そしてATH-CK90PROの素直さを残しつつ・・・

解像度(特に高域)が上がった気がします。なのに打楽器系の音の表現力が巧みで圧倒されます。

ATH-CK90PROまたATH-CK90PROMK2のどちらも共通して本当に聴き疲れしないですね。

リラックスして、肩の荷をおろして聴けちゃいます。

そして今ならATH-CK90PROまたATH-CK90PROMK2

日本橋・秋葉原両店でご試聴可能ですので気軽に聴き比べてはいかがですか?



以上、あずあずがお送りしました。