【商品レビュー】JVC HP-F140SP ほっこりしてください | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

大阪日本橋にあるイヤホン・ヘッドホン専門店

ちゃおです、マツコです( ^)o(^ )街中ではクリスマスモードですね♪こんな季節はアロマキャンドルがほしくなりますね:)冬は部屋でまったり映画鑑賞するのが好きです


この季節になると、『エターナル・サンシャイン』が観たくなります。バレンタインの季節のお話なんですが、今の季節にはピッタリですね〇ジム・キャリーとケイト・ウィンスレットの二人がとてもいいんですよね(;O;)記憶を消してしまう手術を受けている彼女、最初は望んでいた手術も次第に無意識下で抵抗し始める彼女、愛し続ける彼氏がなんとも。。(;O;)

記憶を消す、の関連で思い出すのは『時計仕掛けのオレンジ』。これもクレイジーで好きです^^だいぶ暴力的ですが。

皆様の映画もオススメ教えて下さい(^o^)follow me!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


さてさて、本題へまいりましょう( ^)o(^ )

本日は先日秋葉原店・がっちゃんがご紹介してくれた可愛いイヤホン・スピーカーがセットになった商品、JVC HP-F140SPシリーズを詳しくご紹介致します!

見た目からも『ナニコレ、可愛い☆』と女の子が飛びついてくるようなHP-F140SPシリーズ。カラーバリエーションも4色展開です♡

では、ここからは『マツコモード突入』致します。




物語『アルパカのスピカちゃん』 脚本:マツコ


ニュージーランドの広い広い草原で、アルパカのスピカちゃんはずっと一人ぼっち。お母さんも、お父さんも知りません。スピカちゃんはずっと、一人ぼっちだったのです。草原には違うアルパカも、他の生き物もいません。

「そうだ、お友達を探しにいこう」

スピカちゃんはたった一人の冒険を始める事にしました〇


広い広い草原を抜けて、スピカちゃんはスキップをします。らんらんるー

「おや、お友達がいる!こんにちは、いいお天気ですね」


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼JVCケンウッド(Victor) HP-F140SP-A(アクアブルー) e☆特価¥1,180-


「おいしそうな色をしているのね☆まるでプ二プ二のグミのようね。」スピカちゃんは一周して、「私お友達を探す冒険をしているの。グミちゃん、私のお友達になってくれる^^?」HA-F140-A(アクアブルー)ちゃんは、コクンと頷き、スピカちゃんはヤッターとスキップしました。「グミちゃんの友達も紹介してよ(^O^)」A(アクアブルー)ちゃんのお友達はスイスにあるお花畑の近くにいるわ、と言いました。


特殊な方法で瞬間移動を決め、スキップスキップ、らんらんらん

「おや、お友達がいる!こんにちは、お花のいい匂いですね」


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼JVCケンウッド(Victor) HP-F140SP-B(ピオーネブラック) e☆特価¥1,180-


「とっても甘いイイ匂い♪まるでアリさんの大好きなチョコレートのようね。」スピカちゃんは一周して、「私お友達を探す冒険をしているの。チョコレートちゃん、私のお友達になってくれる^^?」HP-F140SP-B(ピオーネブラック)ちゃんは、コクンと頷き、スピカちゃんはヤッターとスキップしました。「チョコレートちゃんの友達も紹介してよ(^O^)」B(ピオーネブラック)ちゃんのお友達はドイツにあるお花畑の綺麗な場所にいるわ、と言いました。


その近くでビール工場をしているという方をヒッチハイク成功、スキップスキップ、ほいほいほーい

「おや、お友達がいる!こんにちは、とってもふわふわしていますね。」


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog ▼JVCケンウッド(Victor) HP-F140SP-P(ピーチピンク) e☆特価¥1,180-


「とってもふわふわモッチモチ♪まるでマシュマロのようね。」スピカちゃんは一周して、「もう説明するのは面倒くさいから、早くマシュマロちゃんの友達を紹介してよ(^O^)」

P(ピーチピンク)ちゃんのお友達は日本にある赤い紅葉が沢山みえる場所にいるわ、と言いました。


ほいほいほーーーーーーい!!!J●Lは快適だな~

「おや、お友達がいる!こんにちは、とても色が白いですね。」


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog ▼JVCケンウッド(Victor) HP-F140SP-W(ライチホワイト) e☆特価¥1,180-

「わあ!私と同じ真っ白ね♡まるでシュークリームのようね。」スピカちゃんは飛び跳ねて喜びました。「たくさんお友達ができた☆記念にお写真とりまshow!!」

パシャ ☆

今日はとってもたのしかったね、明日ももっと楽し(ry  終わり



意外と長編になってしまい、大人になって「はしょる」ことを覚えてしまったマツコ。あちゃ~

でも、写真でもおわかり頂けるようにとっても可愛いですよね~( ^)o(^ )はすはす。
こちらの商品はJVCケンウッド(Victor) グミホン累計5000万台突破記念ということで、グミホンとプチスピーカーがセットになった限定品でございます♪!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホンは耳に当たる部分が柔らかい素材になっていて、本当にグミみたい( ^)o(^ )☆ケーブルもボディの色と同じになっています。インナーイヤー型のイヤホンで、音の感想は高域がシャリつく事なく、女性でも安心の少し小さめサイズです。音漏れは付きものですが、コンパクトで持ち運びやすく、ケーブルとイヤホンが同じ色で揃えられている所が、個性も忘れない女の子にピッタリ♪

私のiPod nanoさんはブルーなので、ほら!マッチしています~


はい、そして同じく同梱品として付属されているのが、こちら


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


えええええええええええええ( ^)o(^ )えええええええええええええええ

こっちが主役やーん、と思ってしまう程の存在感〇一応、主役はグミホンです( ^)o(^ )

試聴機はHP-F140SP-A(ペパーミント)に付属されているスピーカーを出しています(^O^)グミの写真がかわいいです♪


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


コチラのスピーカー、なんと画用紙で出来ていているのです!!だけど、作りがしっかりしていて持ち運びにカバンに入れても簡単には潰れません!!中にはほら、ちゃんとスピーカー


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ケーブルは二つ。USBケーブルとminiケーブルが別々にスピーカーにくっついて付属されています。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


先ほどのUSBをこちらの専用電池ボックスに接続してください。専用電池BOXには別途、単4乾電池×4本が必要となります。こちらは持ち運びに便利♪ON/OFF機能が付いていますので、使わなくなったらOFF☆電池BOXの代わりに、PCのUSB接続端子に接続しても動作可能です(^O^)ただし、PCから音を流す事は不可能なので、あくまでスピーカーの電源代わりということです。

mini端子は、iPhone等に繋いで使用して頂けますよっ\(^o^)/これだけ見てもとっても魅力的だし、気が利く~な商品でございます〇


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

これが使用例です(●^o^●)きゃわゆい===!!スピーカーの上部にあいていた穴はプレイヤーを入れる為の穴だったのか。コンパクトにおさまっています♡結構大きい音も出ますので、机の上や寝室など、ちょこんとおいちゃって下さい!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

じ つ は、こちらのスピーカー、フェイクの穴なのです( ^)o(^ )あれー?それでもちゃんと音は鮮明に聴こえますよ♪パワーも普通にありますので御安心を。これ、本当に穴を開けたらもう少しクリアにのるのかな。。??


こちらは画用紙で出来ているので、マジック等でメッセージを添えてもGOOD♡♡


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

もうじきクリスマスの季節・・・♡

素敵な夜に 素敵なメロディーを添えて きっとあの子もメロメロ間違いなし(^v^)!

クリスマスを素敵な一日にします応援団、マツコ(現在参加者募集中)がオススメします!!ちょっと早い、とお思いでしょうが、あっという間ですよ~><

是非、日本橋本店・秋葉原店で個数限定販売となっておりますので、無くなり次第終了です!!!


勿論、通販でも販売しております☆

以上、メンヘル☆マツコでした (^o^)きらっ