【ななの独り言】『第16回 e☆イヤの中の人たち~っ☆』 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

大阪日本橋にあるイヤホン・ヘッドホン専門店

こんばんは~っ!


みーんな、元気かなあ~??

画面の前の良い子たち!お待ちかねのこのコーナーの復活だよーうっ(°∀°)b


それいけ!ーんっ(・ω・)ノ!




『第16回

   e☆イヤの中の人たち~っ☆』


いや~っ久々ですねっ!え?8月14日ぶりですって?約2カ月ぶり??う~んっ

月日が経つのって早いですね(*゜▽゜ノノ゛


では参りましょうっ☆

久々の復帰第1弾目、そして記念すべき第16回目の標的は~~~~~~あっ(・∀・)


どどんっ!!

よしこさんっヽ(゚◇゚ )ノ
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

復帰第1弾目を飾るにふさわしいチーム配送アネゴ!!e☆イヤTVを大阪日本橋本店でお送りしている時はレギュラー出演していたので、ご存じの方が多いと思います

今はチーム配送を取り仕切り、最近はルックス・スタイルを尊重したオシャレヘッドホン紹介ブログまでも執筆し始めて、多方面での活躍が期待されておりますヘ(゚∀゚*)ノ

マッシモーが多いよしこさんのツイッター /よしこさんがかいたブログ1 /ブログ2



ではではっ!!

顔は知ってても実は何も知らない☆よしこさんの素性に迫ってみたいと思います(`・ω・´)!


いざっ!!

よしこさんっ!!

Q→出身地は?
   A,徳島県の漁師町です。
Q→身長は?
   A,ひゃくごじゅう~~~ななです。
Q→血液型は?
   A,おうです。
Q→普段よく聴く音楽はどんなんですか?
   A, 音楽ですか?えーとね、基本エレクトロかハウスみたいな感じで、好きなのは、ずっ  

    と好きなのはRadioheadM.I.A.Union Of Knivesで、けっこう聴いて

    ます。
Q→レビューを書くときとか試聴をする時はどんな音楽を聴いていますか?
   A,絶対聴くのはのは、えーっと、RadioheadThereThereと、Tahiti 80

 HEARTBEATと、と、あと~、は、シャッフルで、ハウスとエレクトロとJ-POPを聴き  

  マス。
Q→最近の趣味はなんですか?
   A,最近の趣味は、セダムあつめ。

   ・・・・・セダムってなんですか?

     A.多肉系植物です。めちゃかわいいんですよ。あとは、植物園動物園、が好きです。めー

    ちゃいっぱい好きなものあって、映画も好きやしぃ。あ、それくら・・・あ、お酒も好きですね。 
Q→特技はなんですか?
   A,と・く・ぎ・!・・・・・・人を怒らすことです。ちょっとふざけすぎるんですよね。

   ・・・・・・自分がですか?

     A.はい。そうなんです。  とくぎとくぎとくぎ。あ!料理です料理です。

      ・・・・・・・2回いったw ちなみに得意な料理はなんですか?

      A.得意料理ですか・・・。う~ん。煮込みハンバーグ。
Q→地元、徳島県のいいところを教えて下さい!!
   A,あーとね、有名なのは、サーフィンですね。有名人もめっちゃきます。坂口憲二が友達のう

  どん屋に来ました。この前。あとは、何もないトコが好きです。

    ・・・・・・・ふむふむ。

     A.う~ん、あと、あったかいですね。人が。ゆるいというか。
Q→よしこさんは絵を描く人だということですが、具体的にどのような絵を描く人ですか?今も活動されているのですか?
   A,えっとですね、模様みたいな感じの絵が好きで、ペイズリーが好きなのでそれにちなんだ絵を描

   いたりしてますね。なんか適当にウヨウヨ描く感じです。今は活動してないですけど、最近はアプリとかで 

   線画にハマってます

   ・・・・・・・へええええ(゚◇゚ )
Q→好きな食べ物はなんですか?
   A,レバ刺しグラタンと、鶏肉で、あ、ケンタッキーのフライドチキンが大好きで

   す。
Q→嫌いな食べ物はなんですか?
   A,わさび・からし、あとなんかあるっけな・・・ ぬか漬け的なものです。ぐらいですかね。

    ・・・・・・ぬか漬けですか。

     A.はい。なんかもう、わさびなんかちょっと付いとってもぶえーてなって腹がたつ。お寿司屋

     さんで、さび抜き頼んでも、ちょっと付いてたりするじゃないですか。あれがもう!寿司屋もゆるせな

   いです。
     ・・・・・・wwww
Q→それでは他になんか聞いてほしい事ありますか?
   A,きいてほしいことーーー、何か引き出してください。

     ・・・・・ええ∑(-x-;)

     A.う~ん、聞いてほしいこと。。。わたし万華鏡が好きなんです。ビーズのじゃな

     くて、ビー玉みたいになってるのがあって、それがめっちゃキレイなんですよ。中華街で買ったんですけ

     どねw部屋を暗くして、そこだけライト当てて見たらもうヤバいですよ!!あとは、生け花がした

   いです。教室探してます。

      ・・・・・生け花!!

        A.そうなんです。。でもなかなかイイところが見つからないんです。

       ……ほうほう。これを見てくださっている方でイイところをご存じの方がいらっしゃったら、よしこさんに

       教えてあげてくださいね。


        ではではよしこさん、ありがとうございました~(´∀`)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

はいっ!!

いかがでしたでしょうか?!ひっさびさのe☆イヤの中の人たち~っ☆は!


よしこさんなな的に、しっかり&感性派!って感じです~( ´艸`)☆


よしこさん、お忙しいところご協力いただきまして、ありがとうございました(。-人-。)



それでは!

ななでした~っ