【商品紹介】beyerdynamic T50p | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

自動販売機にホットコーヒーが入るようになりましたね。どーもタラオです。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


今日はこちらをショーカイ!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼beyerdynamic T50p e☆特価¥17,900-


まずはハウジングから!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

パッド部分!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そしてバンド部分です!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ではレビューをのせながらいかせてもらいます。


ちなみにこのヘッドホンで聴いた音はテクノ、ハウス、ドラムン、ヒップホップ、スクリーモで聴かせてもらいました。こちらは低域がタイトな印象、そして中域が前の方に出る感じはあります。かといってクリアかというとちょっと丸い感じです。うーん、冬の夜というより秋の夜みたいな感じですかね、、。どうでしょうか、、。


聴くジャンルによってはバランスの部分でいうとよろしいかと、たとえばハウスやテックテクノなどオススメでした。なかなか締まった印象で聴けました。


そうですね、重低音を聴かせて楽しく聴く方には物足りないと思いますが、フラットな感覚で聴いてみたいという方にはちょうどいいかもしれないですね。


とうとう10月になりました!秋本番ですね!センチメンタルな気持ちになるかも知れませんが、秋を満喫していきまショータイム!