【商品紹介】radius HP-TWF11R HP-TWF11K HP-TWF21K W n° | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

ちょっとお久しぶりです。イヤー夏ですねー!今日朝から「スッキリ!」観ていたら江ノ島でインタビューしていました。それを観て、もうテレビの中に入りたくなりましたね!カメラに向かって「夏サイコー!」とか言ってる側になりたい!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


今日紹介しますイヤホンは、、これです!




イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼radius HP-TWF11R (バーガンディー) e☆特価¥11,900-  

▼radius HP-TWF11K (ブラック) e☆特価¥11,900-  


付属品はコチラ↓


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

このケースもかっこいいですねー!ちなみに配送のモッチーは夏の日焼けでこうなるらしいです!やるじゃん!


さてさてでは説明させてもらいますね!こちらは「ドブルベ」と呼ばれる機種で、イヤホンの中ではスゴク異質な存在なんです。なぜかというと、こちらはダイナミック型と呼ばれる方式で音を出すドライバーと呼ばれるものがなんと2個付いてるんですね。普通は1個なんですがこちらは2個です。


そして気になる音質はスゴク面白い鳴り方で、やはり2個ドライバーが付いてるので表現能力が高いですね。低音が鳴り響くのはもちろんのこと上の方の音も鳴り響かせてくれる感じです。ただし、ちょっとこちらのイヤホンは低域の鳴り方ががボアついた印象はありました。しかしジャンルによればそれがまたいい具合にハマったりもしますね。ちなみに私が聴いて合うと思ったサウンドはエレクトロニカ(アーティストでいうとアンチコンとか)でした。独特な音出しが空気感とマッチしていて幻想的な音になりました。



そしてその次に出たのがこちら!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼radius HP-TWF21K W n°(ドブルベ ヌメロドゥ) e☆特価¥22,320-  


付属品はこちら↓



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


進化したヌメロドゥはどう変わったかというと、すごくまとまった音出しになりました。もう低音のボア付き感がなく全体的にクリアな感じで楽しめると思います。もちろんこちらもドライバーを2個つんでありますから迫力ある音出し、そして音の表現が豊かですね。


ちなみにこちらはけっこうバンドしている方に人気です。あるお客様は、「ダイナミック型でここまで音がハッキリわかるのがいいね!」とおっしゃっていました。たしかにBA型のイヤホンは細かい音まで出ますが、ちょっとアナログ感を出すのには最適だと思います。



いかがでしたでしょうか?


今年の私の夏の目標は「楽しみまくる!」です!みなさんも暑いこの夏をおもいっきり楽しんでいきましょう!